カルチャー

父の部下と実家で…一徹含むベテラン男優たちの「夜這い」が人気!

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(11月21日~11月27日)

av1129

「父の部下」独壇場

1位 私の冗談を真に受けた一徹さんに夜這いされちゃう

 自宅に来ていた父の部下・一徹さんにお酒の勢いでキスしたら本気にされてしまい、自室で寝ているところを夜這いされちゃいます。最初は女の子(後藤りさちゃん)のほうがノリノリだったのにセックスが始まると主導権は一徹さん! りさちゃんが我慢できずに声を漏らしてしまった“激しい腰使い”に注目です☆

2位 家に泊まりにきた父の部下とこっそりとエッチしちゃう

 1位の同シリーズがランクイン。今度は父の部下・大和田さんが娘の音羽レオンちゃんが隣の部屋にいる両親にばれない様にこっそりセックスしちゃいます。大和田さんは、なるべく音をたてないように責めているのでしょうが、慎重になればなるほどベテラン男優特有のねっとり感が倍増! 「我慢できない……!」と夢中で責める一徹さんとの違いをお楽しみください☆

3位 父の部下の小田切ジュンさんに恋をしてしまい…

 こちらも同シリーズ! さすがアキノリ監督作品です。今回はPCの不調を治してくれた父の部下・小田切ジュンさんに、娘の桜花えりちゃんがドキドキ。突然「可愛い」なんて言われちゃうんですから。その後、小田切さんがえりちゃんの部屋を訪れ、見つめ合ってキス→セックスしちゃいます♡ 小田切さんが幸せそうにえりちゃんの胸に顔をうずめたりと、他2作にはない“ラブラブ感”がいいですね。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ