ゴシップ

登坂広臣との交際を否定したローラ、「嘘つきビッチ」よばわりされる

【この記事のキーワード】
左:ROLA Instagramより/右:登坂広臣 Instagramより

左:ローラ Instagramより/右:登坂広臣 Instagramより

 今年8月、「女性セブン」(小学館)にて、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣(29)との“お泊まり愛”が報じられたタレントのローラ(26)が、11月27日夜に更新したInstagramのコメント欄に「わたしは誰とも付き合ってないよ!」と投稿した。熱愛報道から約4カ月が過ぎた今になって、突然の釈明、一体なぜ?

 おそらくこれは、同投稿の写真が登坂ファンの目に留まり、コメント欄に誹謗中傷が届いたためだろう。「Outfit of the day(今日のコーディネート)」として、屋外で撮影された一枚の全身写真でローラが着用した白いパーカは、三代目JSBのリーダーであるNAOTOがクリエイティブディレクションを務めるブランド「STUDIO SEVEN」の商品だった。折りしも、前日26日にNAOTOと登坂が「STUDIO SEVEN」関連の仕事で韓国に行ったことがNAOTOのインスタで明かされていたため、「このタイミングでSEVENパーカをUPするなんて、付き合ってるアピールが過ぎる!」と一部の登坂ファンが逆上。それにローラが反応したかたちだ。

 8月の報道の際も、ローラのインスタは荒らされた。登坂ファンからの交際真偽を問う声には応答せず、新しい写真を投稿し、登坂の投稿に「いいね!」を押したローラに、怒りを爆発させた登坂ファンが押し寄せ、「ローラ馬鹿?」「臣くんはローラのこと嫌いよ!」などと誹謗中傷コメントを書き連ねたのである。結果、ローラは一部ユーザーをブロックし、「さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね」とコメントを残した。

 今回も炎上はインスタコメント欄に留まらず、女性の集うネット掲示板でも繰り広げられている。11月22日に開かれた、m-flo・VERBALの妻でクリエイターのYOONのバースデーパーティーの模様を撮った動画が参加者によってwebにUPされているが、そこには登坂やローラ、水原希子らの姿があり、膨らんだ風船を胸や尻に詰めて彼女たちがセクシーに踊る“下品な”姿が見られるため、テレビなどで普段見せる様子とは違うパリピな一面の露呈に、ローラを嘘つきビッチ呼ばわりする声まで盛り上がっている。登坂ファンにしてみれば、ローラが「天然を装った計算高い女」に見えるのだろう。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

人生ほの字組