連載

王道だけどやっぱり好き! マジックミラー号シリーズの「まず観るべき3シチュ」

【この記事のキーワード】

「だめっ…バレちゃうよぉ」彼氏まで1mの距離で寝取られる彼女

まずは、素人カップルがスタッフに「無料でエステが体験できる」と勧誘され、彼女だけマジックミラー号に乗車するパターンです。彼氏がマジックミラー号の外で待つ中、有名マッサージ師(男)から施術を受ける彼女、で・す・が。ものの1、2分でエロマッサージを施されてその気になってしまいます。外にいる彼氏の様子を伺いつつも、快楽に負けて、マッサージ師と刹那的な浮気セックスをしちゃいます。

ただでさえスリルがあるマジックミラー号内でのセックスですが、すぐそばに彼氏がいるとなると興奮倍増ですよ。アドレナリンが放出されているのか、最初は控えめに喘いでいた彼女も、次第に絶叫系の喘ぎ声を出しながらマジックミラーに手をついて立ちバックで挿入、などやりたい放題(笑)。彼氏と浮気現場までの距離、実に1m弱なのに! 見ているこちらまでハラハラドキドキさせられるシチュエーションです。

「私でいいんですか?」コンプレックスを抱えた男性を優しくケアするお姉さん

2つめのシチュエーションは、「コンプレックスを抱えた男性の悩みを聞いて元気にしてあげてください」と頼まれた素人女性がマジックミラー号に乗車するパターンです。男性の悩みというのは、早漏、童貞などさまざま。マジックミラー号の中でさっき出会ったばかりの男性に、かなりプライベートな悩みを打ち明けられて赤面するお姉さんですが、「ちょっと乳首、触ってあげてくれませんか?」とスタッフから頼まれると照れ笑いしながら指示に従います。

「悩みを聞いてあげよう」とマジックミラー号に乗車する心優しいお姉さんですから、頼まれると断れず……。スタッフにのせられて、あれよあれよと男性にゴムを装着し、体当たりでコンプレックス解決に導いてくれます。責めるのが好きな、ちょっと痴女気質がある方にはおすすめのシチュエーションです。

なんだかマジックミラーは関係ないような気もしますが、童貞男性にとって最高に思い出深い初体験になることは間違いないでしょう。

1 2 3

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 14 DVD