連載

王道だけどやっぱり好き! マジックミラー号シリーズの「まず観るべき3シチュ」

【この記事のキーワード】

「あっ、入っちゃう…」友達同士でゲームに挑戦して一線を越える!

アラレはこれが一番好きかもしれません。ただの友達同士の男女が、「ゲームにクリアできたら謝礼がもらえますよ」と声をかけられてマジックミラー号に乗車するパターンです。最初は、「手を繋ぐ」とか「ハグ」と言った、軽いボディタッチの指令で簡単にクリアしていくのですが、だんだん指令が「オナニーを見せ合う」とか「素股」などの過激な内容になっていきます。

序盤からスイッチの入っている男友達は、過激な内容に拒否反応を示す女の子に「ちゃんとやらなきゃ謝礼もらえないよ!」と必死に説得して、なんとかゲームを続行させます。女の子は「謝礼のため」というわかりやすい言い訳があることによって、大胆になれるのかもしれませんね。

そして、謝礼のためにしぶしぶ騎乗位で素股をしているうちに、男の子は我慢できなくなって挿入し始めます。最初は戸惑う女の子ですが、結局高まりノリノリに。マジックミラーに手をついて立ちバックもしちゃいます(笑)。みんな立ちバック大好きなんですね……。

そして、一線を越えてしまった後に女の子から、「こんな風になっちゃったけど、これからも友達でいてね」なんて一言。キュンときます。マジックミラー号でのセックスという貴重な体験をシェアした2人は、これからも特別な友情で結ばれることでしょう(きっと)。

おわりに

まだまだ語りつくせないマジックミラー号。上司と部下の組み合わせもいいし、即席合コンするもいいし、卒業式の後に袴で……っていうのも捨てがたい。本当にいろいろなシチュエーションがあるので、お気に入りの1本を探してみてください。

マジックミラー号は移動型AV撮影スタジオなので、神出鬼没です。運が良ければ、グーグルカーみたいに、街のどこかで遭遇できるかもしれません。しかし、遭遇したとしても乗車するのは止めておいたほうがいいでしょうね。

1 2 3

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 14 DVD