連載

舌先のようなクリ責め×長めの竿! スウェーデンの有能スタイリッシュバイブ

【この記事のキーワード】

wildone_top

LELO ソラーヤ

『LELO ソラーヤ』

『LELO ソラーヤ』

 一見したら「これってバイブなの!?」と思わず疑ってしまいそうなほどスタイリッシュですが、正真正銘のバイブです。『LELO ソラーヤ』は、オシャレな北欧家具が日本でも大人気のスウェーデン生まれ。大人のおもちゃのデザインも素敵なんです。

 『LELO』シリーズはいわゆる「高級バイブ」にカテゴリーされるだけあってお値段はそれなりに張りますが、その分、文句なしの高性能! 2時間の充電で、最高4時間連続の使用が可能です。充電切れで電池を買い足さなきゃ……という煩わしさもないし、彼と使う用だとしても、こっそり使用したところで、うっかり電池切れ……なんて気まずい思いをしなくて済みますね。※充電は忘れずに!

黒もイケてます!

黒もイケてます!

 そして何より音が静かなんです。バイブバーで、女性がおひとり用として求めるバイブ機能の中でダントツなのが静音性。音がうるさいと気が散ったり、あまりにもチープな音だと萎えてしまったり。また「家族と暮らしているから」という住宅事情もよく伺います。  流れるようなフォルムも目を引きます。取っ手部分にはドーナツのような空洞があるので持ちやすく、おひとりでも誰かのために使う時でもとっても使いやすい……というか動かしやすいんです!  最後に機能ですが、動きはシンプルに振動のみ。ピストンや回転はしませんが、強弱8段階+6種類のパターンが搭載されているので、自分に合ったスピードをセルフコントロールしたり、してもらったりと遊び方も広がります。 ただ、少し硬めのシリコン素材なので、ローションをたっぷりつけて使ったほうが良いでしょう。

 クリバイブ部分の感触はこりっとしていて、まるで舌先のような気持ち良さ。竿部分は長めなので奥までシッカリ当たり、子宮口をグリグリと振動し、当たるたびに大満足しちゃいます。 シーズン的にクリスマスプレゼントとしておねだりしても良し、一年頑張った自分へのご褒美にも打って付けのバイブです!
(スタッフN)

「messyを見た」でプレゼント!

「messyを見た」でプレゼント!

 当連載を読んで興味を持たれた方は、見て、触れて、動かすことが可能な渋谷のバイブバーへいらしてくださいね。スタッフも運営も全員女性なので安心です。こだわりの内装と350本以上のバイブ、国内外から集めた大人のおもちゃが展示されています。「messyを見た」と言っていただければ「スティックローター」をプレゼントいたします!

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分
京王井の頭線渋谷駅・西口より徒歩1分

バイブバースタッフ・N

渋谷にある女性、カップルのためのセクシャルコンセプトバーTHE VIBE BAR WILD ONEのスタッフ。バイブコンシェルジュ歴2年。アンダーグラウンドな世界に興味津々。

twitter:@VIBEBAR_wildone

[PR]
[PR]
LELO SORAYAソラーヤ ディープローズ