カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹&倉橋太賀の「笑顔溢れる愉快な3P」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【1:「ちょっとワキ見せてよ」一徹のフェチが爆発した“和気あいあいセックス”!
【2:手つきに濡れる! セラピスト・一徹によるマッサージ→セックス
【3:悶える一徹=“悶徹”誕生作品! 成すがままで「俺、もう…我慢できない」
【4:強気な口調×優しい愛撫! 一徹が魅せる“少女漫画のようなギャップ”
【5:「俺がやばいわ…」一徹の自然体な姿を拝める“激甘セックス”
【6:大量“主観シーン”に興奮! 一徹とのイチャラブデートを疑似体験
【7:一徹がイチャイチャしながらニコニコ笑顔で責めまくる!
【8:一徹が魅せる“愛のない荒々しいセックス”“強気な男の喘ぎ声”

 2016年8月よりSILK LABOとGIRL’S CHのW専属男優になり、女性向けAV業界トップに君臨し続ける男・一徹。そんな彼が2012年~2013年に出演したSILK LABO作品と撮りおろしドラマ『Grow up』の計10タイトル、240分(!!)が収録されている『Touch the Heart 一徹』。ちなみに、作品ひとつひとつに、撮影当時の思い出などの一徹コメント付き! もちろんDMM.comでも視聴可能ですよ~。

 今回は、2013年7月にリリースされた『Suddenly Triangular』です。『魅力的な男性二人から、同時に愛される』というテーマで月野帯人・ムータン出演の「知り合ったばかりの二人の男性」、一徹・倉橋大賀出演の「元カレその友達」の2作品の3Pが収録されています。その中から『Touch the Heart 一徹』には一徹・倉橋大賀パートが! 早速。見てイキましょ~。

 「ケイコ(長谷川しずく)はスケベなまんまだな」とベッドに横たわるケイコに覆い被さり、ニヤニヤしながらキスをするハジメ(一徹)。そしてベッドの横では、床で寝ていたカナメ(倉橋大賀)が目を覚まし、「まじかよ~」「ひで~よ~」と泣きそうな顔で寝たふりをしています。

 というのも、3人は学生時代の同級生で、当時からカナメはケイコが好きだったのですが、ハジメに奪われてしまったとのこと。2人はすでに別れていて、カナメはいまだに好意を持っているのだとか。なのに、またハジメにケイコを奪われてしまったカナメ。しまいには顔にケイコのブラジャーが飛んできちゃって……不憫! ついに我慢できなくなったカナメが寝返りを打ったことで、2人が気づきます。

1 2