カルチャー

【エロメン☆タイム】無邪気な貧乏青年・一徹の「ぎこちないセックス」に興奮!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【1:「ちょっとワキ見せてよ」一徹のフェチが爆発した“和気あいあいセックス”!
【2:手つきに濡れる! セラピスト・一徹によるマッサージ→セックス
【3:悶える一徹=“悶徹”誕生作品! 成すがままで「俺、もう…我慢できない」
【4:強気な口調×優しい愛撫! 一徹が魅せる“少女漫画のようなギャップ”
【5:「俺がやばいわ…」一徹の自然体な姿を拝める“激甘セックス”
【6:大量“主観シーン”に興奮! 一徹とのイチャラブデートを疑似体験
【7:一徹がイチャイチャしながらニコニコ笑顔で責めまくる!
【8:一徹が魅せる“愛のない荒々しいセックス”“強気な男の喘ぎ声”
【9:一徹&倉橋太賀の「笑顔溢れる愉快な3P」

 2016年8月よりSILK LABOとGIRL’S CHのW専属男優になり、女性向けAV業界トップに君臨し続ける男・一徹。そんな彼が2012年~2013年に出演したSILK LABO作品と撮りおろしドラマ『Grow up』の計10タイトル、240分(!!)が収録されている『Touch the Heart 一徹』。ちなみに、作品ひとつひとつに、撮影当時の思い出などの一徹コメント付き! もちろんDMM.comでも視聴可能ですよ~。

 今回は、2013年8月にリリースされた『四畳半ダーリン』です。「好きになった人がとっても貧乏だったら」というテーマで一徹出演の「貧乏くじのシンデレラ」、月野帯人出演の「懐かしい香りに誘われて」という2作品が収録されています。その中から『Touch the Heart 一徹』にはもちろん一徹パートが入ってます☆ 早速見てイキましょ~。

 彼氏(倉橋大賀)に「女として見れない」と振られたマリ(夏目優希)が、気晴らしに公園を歩いていると、絵描きの太郎(一徹)に声をかけられてモデルになることに。今よりも若々しい短髪一徹、ヴィジュアルだけで濡れました☆ それを機に2人は付き合うことに。太郎は絵描きと言っても素人で、とかく貧乏。太郎の家(極狭)に遊びに行った時には「いいとこ連れてってあげる!」と屋上に連れていかれ、“太郎スペシャル”なる飲み物をもらいます。マリが「なにこれ、美味しい!」と言うと、「でしょ~! お風呂上がりの贅沢品! ファーストフードでもらえる、ガムシロとレモン汁を水」とのこと。それでも楽しそうに笑うマリ……。まさかAVを見て暖かい気持ちになる日が来るとは思いませんでした。無邪気な2人が可愛いんです!!!

 しかし、初めてのお泊りの日に状況は一変。ひょんなことからすれ違い、マリは家から飛び出してしまうのです。すると、追いかけてきた太郎は、座り込んでいたマリに「ホテル資金」と豚の貯金箱を差し出します。いつまでも手を出してこない太郎に、マリは不安になってしまったんですね~。そして、「マリちゃんは優しいから何でも受け入れてくれると思うけど、せめて初めてのエッチはホテルで、と思って。貯まるまでもうちょっと待っててね」と切なそうな顔で打ち明けるのです。何とも言えない切な顔……シーンの状況とは裏腹に、可愛くて悶えますよ。もう、今すぐ抱いて!! なーんて。

1 2

[PR]
[PR]