カルチャー

【エロメン☆タイム】クールなS男・一徹に料理を教わるAV発見!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【1:「ちょっとワキ見せてよ」一徹のフェチが爆発した“和気あいあいセックス”!
【2:手つきに濡れる! セラピスト・一徹によるマッサージ→セックス
【3:悶える一徹=“悶徹”誕生作品! 成すがままで「俺、もう…我慢できない」
【4:強気な口調×優しい愛撫! 一徹が魅せる“少女漫画のようなギャップ”
【5:「俺がやばいわ…」一徹の自然体な姿を拝める“激甘セックス”
【6:大量“主観シーン”に興奮! 一徹とのイチャラブデートを疑似体験
【7:一徹がイチャイチャしながらニコニコ笑顔で責めまくる!
【8:一徹が魅せる“愛のない荒々しいセックス”“強気な男の喘ぎ声”
【9:一徹&倉橋太賀の「笑顔溢れる愉快な3P」
【10:無邪気な貧乏青年・一徹の「ぎこちないセックス」に興奮!

 2016年8月よりSILK LABOとGIRL’S CHのW専属男優になり、女性向けAV業界トップに君臨し続ける男・一徹。そんな彼が2012年~2013年に出演したSILK LABO作品と撮りおろしドラマ『Grow up』の計10タイトル、240分(!!)が収録されている『Touch the Heart 一徹』。ちなみに、作品ひとつひとつに、撮影当時の思い出などの一徹コメント付き! もちろんDMM.comでも視聴可能ですよ~。

 今回は、ついに撮り下ろしドラマ『Grow up』です。本作は、料理のできない彼女・ミホ(通野未帆)が元シェフの彼・一徹から料理の手ほどきを受けるという作品です。イチャイチャしながら一徹に料理を習えるなんて……想像するだけで濡れる!!! かと思ったんですけど。テーマは「愛ある厳しさ」。リリース前のPVからファンの間で「一徹が厳しすぎる」と話題になるほど、その指導にイチャラブ要素はありませんでした。それでもやっぱりSILK LABO。結局しっかり興奮させられちゃいました☆

 一徹の部屋に遊びに来たミホは、着いて早々お腹を鳴らします。「腹減ってんだったら言ってよ、どっか寄ったのに。ウチ何もねぇぞ」なんて言いながらもキッチンへ向かい、ささっとペペロンチーノを作る一徹。その姿はモ○ズキッチンに負けず劣らず!!! パスタの硬さを確かめるために麺をすするシーンは生唾モノですよ。

ふわ!!!

ふわ!!!

 パスタと一緒にワインを出してくれたり、食後にはりんごを剥いてくれたりと、至れり尽くせりなミホ。素直にミホは「さすが! 本当に元シェフなんだね~」と喜んでいたのですが、「お前、この後俺とキスできんの? りんごは効くんだよ、ニンニクの後に。りんご酸っていうのが臭いの元を抑える働きがあるの。皮にはポリフェノールってのが含まれてて、ニンニクのアレシンって成分を抑える働きがあるの。おまけに整腸作用もあるから」と「アホ」と小突きながら語るのです。うーん、勉強になります。でも、口調が……というか、冒頭から気付いてたんですけど、ミホに対するすべての言葉がキツいんです。強気な一徹も悪くないんですけどね☆

 その後、かる~い気持ちで「私、料理下手だから教えてほしいな」なんて言ってしまったことで、問題の“鬼指導シーン”が始まります。「お前、何度言えばわかんだよ!」「あーもう!」なんて罵倒を浴びせながらダメ出しされ、後日、再度スパルタ料理指導を受けても、まったく出来ないミホに対し、「俺が教えた後、練習とかしないの? そういうの一番嫌いなんだよね」とピシャリ。この時の一徹の蔑んだ目!!! 震えました。ついにミホは泣き出してしまいます。

dmm12186

(震)

1 2

[PR]
[PR]