連載

しQちゃん、DV遍歴告白! 命がけで奴隷になっていたキュウ…

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

 あたし、みんなには黙っていたけど、実は彼氏がいたんだキュウ。非モテのふりしてごめんキュウ〜。彼氏ができたって恥ずかしくて言えなかったキュウ〜。でも、やっとできた彼氏と付き合っていたのはたった数カ月間……。
 つい最近別れたばかりキュウ。ウザイかもしれないけど、あたしの恋愛話に付き合って欲しいキュウ〜。あたしが悪かったのか、みんなの意見を聞きたいキュウ〜。

shiq1029_01

 彼氏と出会ったきっかけはお友達の紹介キュウ。こんなやばいしQのファンの男がいるって教えてもらって「会ってみたいキュウ!」って思ったキュウ。そしてTwitterでDMを送ったキュウ。

「あたしのファンだってお友達から聞いて興味を持ちましたキュウ。あたし今アイドルの追っかけをしているんだけど、良かったらアイドルの現場に来ませんか?忙しかったり面倒だったら来なくても構いませんキュウ」

 男からの返信は、

「今、アイドルを追っかけているみたいですね。興味があります」

 という感じの内容で、現場に来るとは書いてなかったキュウ。

 ところがその男は現場に来たキュウ。女子が推しメンの名前のスケッチブックを持っている中で「しQちゃん」と書いたスケッチブックを持って立っていたキュウ……。頭がおかしいキュウ……。

shiq1029_03

 でも、あたしは頭のおかしい人は面白いから好きキュウ。その姿を見た瞬間、大爆笑したキュウ!

 アイドルイベントが終わった後、お友達と一緒にその男も含めてお茶をしたら、その男は速攻であたしにももクロとキキララのコラボのぬいぐるみをくれたキュウ。初めて男から貢がれたキュウ……。

 しかも彼は、その場にいたあたしのお友達にまでプレゼントをしたキュウ。おまけにその日は母の日で、あたしは自分の母親をアイドルイベントに呼ぶという愚行を犯していたんだけど、その男は私の母親にまでプレゼントをしたキュウ。優しすぎるキュウ。

 ちなみにあたしは母親には田房永子さんの『母がしんどい』(新人物往来社)をプレゼントしたキュウ!

 その後に何回か二人で遊びに行ったキュウ。映画を見たり、美術館に行ったり、趣味が合うから楽しかったキュウ。
 そしてやっぱり、彼は優しいキュウ。食事の際にお店に入っても全額おごるということをしないで少し多めに払ってくれるキュウ。

shiq1029_04

 全額おごられると、以前付き合っていた相手の男にご奉仕しないといけないような気になっちゃって、無理な要求をされた時に断れないキュウ。あたしは全額おごる男の命令は奴隷のように従っていたキュウ。
 次に付き合った男には全額おごっていたキュウ。ていうか、おごらないと怒られたキュウ……。

 そんな優しさに惹かれ、あたしはその男を好きになってしまったキュウ……。

告白されたはずなのに辛かった昔の恋

 あたし、20歳の時に好きな男性に告白して振られてから、自分に自信がなくなって、異性を好きになっても気持ちを伝えることが出来なくなってしまったキュウ。

 自己評価だだ下がりの中で男に告白されると、好きでなくても付き合っていたキュウ。

shiq1029_02

 ちなみに、初めて付き合った男は向こうから告白してきたくせに同棲している女がいたキュウ。
その男は「男友達と住んでいる」って嘘をついていたキュウ。あたしはバカだから信じてしまったけど「家に遊びに行きたい」って言っても一度も家に呼んでくれなかったキュウ。それどころか住所すら教えてもらえなかったキュウ。あたし、都合のいい二番目の女だったキュウ……。

 次に付き合ったのは無職のニートキュウ。やっぱり告白されたから付き合って、10年も交際したキュウ。この男とのことは話したくないキュウ。
 最後は殺るか殺られるかというところまでいったキュウ。
 命がけで別れたけど、いつあたしのアパートに攻めてくるかと思うと不安キュウ。

shiq1029_05

 話がそれてしまったキュウ。そういった長年のDV遍歴を経たあたしだけど、今回はきっと、幸せになれる! と思って自分から告白をしたキュウ!

 ものすごく緊張したキュウ。こう見えてあたしうぶなしQなんだキュウ〜。そうしたら、相手の男はびっくりしてたけど「付き合うことによってあなたの病気が悪化しなければお付き合いしたい」と言ってくれたキュウ。あたしがうつ病だと知っていての配慮、泣けるキュウ。こうしてお付き合いが始まったキュウ。

 お付き合いをして楽しかったキュウ。趣味が合うからカルト映画も見に行きながらアニメ映画も見に行ったキュウ。サブカルとオタクをこじらせた二人だからデート(恥ずかしいキュウ!)はいつも楽しかったキュウ。

 そんな二人の間に暗雲が立ちこめたのは、付き合ってから三カ月後のことキュウ……。

 (後編へつづく)

■子宮のゆるキャラ(妖精)しQちゃん /アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ Twitterアカウント【@sheQchang】

(しQちゃんバナーイラスト おおざわともこ http://ohzawa.blog.fc2.com/ )

backno.

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

女はなぜダメ男に魅かれるのか? 日本レンアイ文学のすすめ(1): 1 (カドカワ・ミニッツブック)