恋愛・セックス

セックスで”イク”演技をする男たち! なんのため?

【この記事のキーワード】
Photo by Tomasz Pietek from Flickr

Photo by Tomasz Pietek from Flickr

セックスで演技をする男性がいる?

 セックスで、女性はイッたフリをすることもある。これは周知の事実で、男性のみなさんも今更「ビックリおったまげぇ~!」 なんて思わないでしょう。が、意外にもまだ知らない女性も多い、悲しき事実があります……セックスで、男性も”イク”演技をして(いる人も)いますよということ。

あまりにも認知度が低い!「男もイッたフリをする」という事実

 <相手に「イッた」と伝えて、すぐにコンドームをティッシュで包んで捨てる。ゴムをつけなかった時は自分の手に精子を出したと言ってティッシュで拭いて捨てる>

 男性が射精したときの、自分でもコントロール不可能のようなあの表情とか、息遣いなんかも演技の可能性があるってこと!? さらには、彼女の中で、イッた時のように意識的にビクビク動かしてる。という、ある程度の熟練テクニックを要する“チンピク”を施している男性までいるっていうんだから、驚きです。

え!? 挿入時の「ティンコがピクピク&ドクドク」は「チントレ」による演技なの?

 イッた演技をして、ちゃっちゃとセックスを終わらせたい女性同様、早く終わらせたくてイッたアピールをするのか……、でも射精してスッキリさせたいんじゃないんでしょうか。それとも、今回のところはイケそうにないけどけど相手に対して「どうしてイカないの? 私じゃイケないの?」と不安な気持ちにさせないための優しさ(面倒くささから)なのか……。イッたフリの奥底にある考えは人それぞれでしょうが、どちらにせよ心身ともに解放しているはずのセックスで、演技をしているというのは、やはり寂しいなぁと思ってしまうんですが。何故イッたフリをするのか、今後も探っていきたいと思います。

セックスで演技をしてる女性は見分けられる?

 ちなみに、セックス中にイク演技をしたことのある女性は7~8割だと言われていますよね。男性は見抜けないんじゃないかと思います。数多くのAV作品に出て女優さんを見てきている男優さんだって、見分けるのは難しいと思っているようですし。俗に「膣が締め付けられる」から本気でイッたと思っている男性もいるようですが、膣トレをしている女性(膣圧のある女性)はキューッと締めることは簡単テクなはず。

 個人的には、本当にイク直前は呼吸が止まるんじゃないかと思っています(これも演技できるんでしょうけど)。ずっと喘いでいる女性の場合、本気でイッてるわけじゃないのかなぁ~と思ったりもしますが……最後まで絶叫しちゃうという友人もいるので、断言はできません。これは、私だけかもしれませんが、イッたと同時に汗が(特におでこ)出てきます。出ていないということは……演技ですっ!

 演技をするまでもなく、本当に感じる気持ちいいセックスが出来れば幸せですね。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)