恋愛・セックス

クリイキしたいのにイケない!? 自分のクリトリスをよく知ろう

【この記事のキーワード】

 クンニは好きですか? 私は大好きです。焦らしとかいりません。同じくクンニ好きといっても、クリ攻撃派やマンコ全体をベロンチョされる派など好みのタイプは様々でしょう。

 中にはクリを刺激されても快感を得ない女性も少なくなくないようです。私の周辺にも「気持ちよさがわからない……」という友人がいます。恥ずかしさもあるとは思いますが、舌が近づくとビクンッと逃げてしまうんだとか。そのため、ビクンッの先にある気持ちよさを経験していないようであります。“性的な感覚を得るためだけ”の部位であるクリを放置しておくのはモッタイナイ。友人の場合は、ビクンッとなるので感覚はあるんでしょう。ただ、この感覚に慣れていないことが大きな要因だと思います。手っ取り早く慣れるためには、自分で刺激をすること。道具を使って味わったことのない気持ちよさに慣れちゃいましょう!

満を持してバイブを導入! クリ派女子に教えたい、快感のステップアップ術

「バイブを挿入しつつ、クリでイク」というクリ攻撃が好きな人向けに作られたバイブがオススメですね。<膣でイケないときはイケないのに、クリなら100%イケる>という方も満足させる優秀なクリ付きバイブでクリ慣れしてください。「違う! こそばゆい感覚すらないんだってば!」という方は、もしかしたらクリ包茎かもしれません。

クリトリスが感じない…「クリ包茎」問題

 ティンコ同様「仮性」と「真性」があるクリ包茎。真性だからこのままずっと、クリいじりの感覚を知らずに生きていくのね……と深刻に考える必要はありませんよ! まずは自分のクリの状態を知ることからはじめてみてください。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
【ドイツより直輸入の女性用媚薬!】 クリトリス刺激クリーム CLITORISEX 25ml 並行輸入品