ゴシップ

X JAPAN・Toshl、よゐこ濱口のV系バンド“禿夢”と共演! 黒夢の人時も観覧で、Toshlと人時が仲良過ぎる疑惑も?

【この記事のキーワード】
Toshlインスタグラムより

Toshlインスタグラムより

 よゐこの濱口優を中心に結成された、お笑い芸人によるヴィジュアル系エアバンド「禿夢」のステージに、X JAPANのToshlが登場し大きな話題を集めている。

 禿夢は名前は黒夢っぽいが、楽曲はX JAPANのような感じである。これはおそらく、濱口が個人的にX JAPANの大ファンということが関係していそう。バンドで濱口は「ヨシユキ」と名乗っており、格好は金髪で半裸、首にコルセットとゴリゴリにYOSHIKIを意識している。

 そんな禿夢が12月17日に新宿角座で「禿夢クリスマスライブ キクーハゲテマス」を決行。このライブにToshlがサプライズで出演したのだ。しかも歌まで披露したそうで、この日ライブにきていた元・アイドリング!!!の朝日奈央はTwitterで「エアーバンドが面白すぎて1人で大笑い」「ライブを楽しんでいたら、サプライズゲストで X JAPANのToshIさんが登場してびっくりしました笑」とツイート、ノンシュガーの松樹侑奈も「なんと!! X JAPANのToshlさんがサプライズ登場!!」「これぞロック! な、とてもパワフルな歌声が凄くカッコ良かった」、同じくノンシュガーのれなてんも「サプライズでX JAPANのToshIさんが!! 素晴らしい歌声でした」とToshlの登場に感動していた。

 濱口もInstagramでこの時の様子を投稿したのだが、「スーパーサプライズゲストでToshlさんが舞台に出演してくれました」「最高のクリスマスプレゼントになりました」と同じように感動を綴った後、「そのLiveを人時さんが観に来てくれてました」と、黒夢のベース・人時が観客席にいたことを明かした。人時のTwitterを見ると確かに「禿夢のライブを見させていただきました。いやー…あの方が出て来られるとは驚きです^_^」「そしてライブ自体もとても楽しませていただきました YOSHIYUKIさんありがとうございます^_^」と呟いている。

1 2

[PR]
[PR]
黒夢シングルズ