カルチャー

【エロメン☆タイム】北野翔太が「俺だけを見てろよ」強気なセックスが新鮮/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【1:上司・一徹と残業後に…「これぞエロメン!」王道オフィスラブ
【2:一徹の眠そうな喘ぎ声に興奮! 同棲中の彼女に寝込みを…
【3:彼女のいる上司・一徹と夢中で求め合う“切なセックス”がイイ!

 SILK LABOとGIRL’S CHのW専属となった一徹の記念すべき第1作目『最高の上司 最高の同僚』がDMM.comにて配信されています! GIRL’S CHスタッフによると、「働く女性なら誰もが共感できる、切なくて、胸キュン必須の王道ラブストーリー」とのこと。女性向けAV業界の2大巨塔とエロメンキングがタッグを組んだ253分の超ロングドラマ、とくとご覧あれ!!

 インテリア事業部に所属するOL・山本美希(美咲かんな)は部長の真山和生(一徹)に密かに思いを寄せています。第一回では、美希と真山が残業後に始めてご飯を食べに行き、2人の距離が近づきました。しかし、それはあくまで“部下として”。真山には、同棲中の彼女がいるのです。第二話では、彼女との濃厚セックスをお届けしましたね。そして前回。彼女がいるとわかっていても、どうしても気持ちが押さえられず、美希からキス! そして身体を交えてしまったのです。2人の行末はいかに……。早速、続きを見てイキましょう!

 一線を越えてしまった真山と美希。会社では普通に振る舞うも、仕事に集中できず、お互いを意識してしまいます。しかし、そんな真山を別の女性社員・麗華(竹内真琴)も狙っているのです。そして、麗華の相談をずっと聞き続けてきた桜井(北野翔太)は、「今まで好き好きアピールしてもダメだったんだから」と“俺と付き合ってるをフリして、部長の嫉妬心を仰ぐ作戦”を提案します。なるほど、押してダメなら引いてみろってやつですね! 麗華も始めこそ「はぁ?」と馬鹿にしていましたが、とりあえずやってみることに。

 早速、桜井と麗華と真山の3人になった際、桜井が「麗華と付き合うことになった」と真山に報告。すると……「おめでとう、よかったな!」なんて祝福されてしまうのです。うーん、切ない。ショックを受けた麗華は、その場から走り去って休憩室で泣いちゃいます。

 すると、麗華を追いかけてきた桜井が、隣に座ってニッコリと「ん。俺の腕でお泣き」と両腕を広げるのです。か、可愛い~! 悶絶です。しかし、麗華は見向きもせず(もったいない!!)うなだれていると、桜井が話し始めるのです。

1 2

[PR]
[PR]