カルチャー

森林原人としみけんの“濃厚キス”オンパレード! 抜け目ない愛撫に注目!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【前編:焦らしの大島丈&がむしゃらな森林原人! ベテラン男優の“キステク”/女性向けAV

 唇に触れるだけのソフトなキス、激しく舌を絡め合うディープなキスなど、その種類はさまざまですが、女性向けAV作品には必ずと言って良いほど収録されている“キスシーン”。時に「セックスよりも好き」なんて人もいますよね。多くの女性にとって、キスとは気持ち良くて大好物なものなのでしょう。そんなキス好き女性にぴったりの作品『官能的なキス vol.3』がDMM.comにて配信中!

 本作は、ティアちゃん、希美まゆちゃん、かすみ果穂ちゃん、瑠川リナちゃん、辻本杏ちゃん、鈴木心春ちゃん、椎名ゆなちゃん、野村萌香ちゃん、芦名ユリアちゃん、JULIAちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、周防ゆきこちゃん、 吉川あいみちゃん、しみけんさん、大島丈さん、森林原人さん、黒田悠斗さんと超豪華メンツが勢揃いしています!

 人気女優×人気男優による男性向けAVの選りすぐりのキスシーンを集約した、何とも贅沢な女性向け作品。シリーズはvol.5まで制作されている人気作品ですが、DMM.com独占配信のため、ここでしか見られない超貴重動画なのです! 早速続きを見てイキましょ~☆

 まずは椎名ゆなちゃんと森林原人さん。ホテルの玄関のような場所で、立ったまま濃厚キス。上半身は洋服を着て、下半身も下着を履いているゆなちゃんに対し、全裸でマックスに勃起したアソコ丸出しの森林さん。「ん~、ん~」と喘ぎながら森林さんの全身をまざぐり続けるゆなちゃんがいやらしい! おっぱい周辺を揉まれた時の森林さんの“耐えているような表情”に濡れますよ。

 そして、森林さんは辻本杏ちゃんとも! ベッドに座ってキスしながら、杏ちゃんの下着の上から胸を愛撫します。すでに上裸で半ズボンのボタンとチャックを外した状態の森林さん。変態っぽくてイイ!! 森林さんが、下着をずらして人差し指で乳首を刺激し始めると、杏ちゃんはうっとり顔に。トロ~ンとしながらキスし続ける姿は、本当に気持ち良さそう!

1 2

[PR]
[PR]