恋愛・セックス

もっとも感じる性感帯!? 深い快感と幸福感を満たすポルチオを開発してほしい

【この記事のキーワード】

 ポルチオは、女性の膣の奥(子宮口のあたり)に位置します。ティンコを深く挿入するとコリコリと当たる感覚(プニプニと感じる人もいるよう)です。性感帯といわれていますが、Gスポットを刺激した際の潮吹きに賛否両論あるように、ポルチオ攻撃も好きな人がいれば、「痛いだけ」と感じて苦手な方もいるようです。私は前者で、ポルチオでイッたことは3回ほどですが、「あの快感をもう1度……」と思うほど最高の快感を得ました。

 私のポルチオ体験は、入り口付近やGスポットで得る快感とは別物の快感で、クリのような敏感な神経器官による直接的な快感とは違って、子宮全体を刺激されて沸きあがってくるような快感でした。イク時には、頭が真っ白になって喘ぎというより、叫び声に近かった気がします。そしてポルチオイキ直後は、釣りたての魚のようにビクンビクンしていたような……。個人的には、ポルチオイキは、男性の舌先や指先のテクニックではなく、ティンコ&マンコの究極の相性の良さだと思っています。膣の奥の方にあるので、長さが届かない場合は難しいかもしれません。

 是非、未経験な女性にもあの快感を味わっていただきたいと思うくらい私は気持ちよかったのですが、そもそも開発していないと奥を突かれて痛いだけ、という懸念もあるようです。でも開発をするには何度かその痛みを経験しなくてはいけないんじゃ……卵が先かニワトリが先か理論のような気もしますが……。自分で探りながらポルチオの位置を確認することも不可能ではありません。ポルチオを刺激してくれるバイブで探し当ててみてください。

ポルチオ刺激のために開発された“絶対にイカせる”ピンクデンマとは

私見ですが、ずっと奥まで突いていればポルチオイキできるというものでもなく、その前に1度イッて感度を高めた状態のほうがイケる気がしますよ。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
トーリー式最強ポルチオ開発法-初級編-