恋愛・セックス

クリトリスいじりを軽んじるな! グリグリ触って舐めるだけじゃ気持ちよくない

【この記事のキーワード】

 クリトリスは女性の股をぐいと広げると、膣が終わる一番上の小さい突起部分。陰毛がある場合はそこに隠れて存在してることも多いと思います。興奮して勃起している状態であれば特にわかりやすいですが、小さくて目立たない女性もいます。

 Gスポットやその他の「中イキ」などは、テクニックが必要で難易度が高いものとされていますが、クリトリスへの刺激やクンニに関しては、テクニックよりもいじったり、軽く舐めればそれなりに感じると思っている男性、いるんですよねぇ~。クンニでイカせるほどになると難易度は相当高いし、イカせるまでいかなくとも気持ちよくするテクニックは必要だと思います。個人的にはクンニも指でクリをイジるのも、クリの扱いはその男性の性格が表れるなぁ~と思っています。

 簡単でやりやすいテクニックとしては、指先を使ったクリ攻めで気持ちよくなってからのクンニがイイです! すでに勃起してるクリに対して舌で刺激を与えるのは、最初から舌だけでどうにかしようとするよりラクなはず。キスやその他の部分を愛撫しながら、指先ではクリを愛撫(※ゆっくり丁寧に、撫でるように!)。刺激を受けて、固く勃起したクリを認識できたらクンニへ突入! がスマートな流れじゃないかなと思います。

 舌の使い方も一様ではありません。舌先を固く尖らせて刺激する方法、舌全体を使って舐め上げる方法などなど、触りかたも舐めかたも工夫次第でいろいろあるのです。受け手も、ソフトなタッチが好きな女性、強めが好きな女性と本当に様々なので、男性たちは反応をみながら相手女性の開拓をしてほしいものですね。

「マインドフルネス・クンニ」とは? 女優人気NO.1のベテラン男優・田淵正浩のセックス

<「好きですよ。僕にとってクンニはキスしてるのと変わらないんですよ。おまんまんも唇みたいな形をしてますし、チュッチュチュッチュってすると口当たりも柔らかくて気持ち良いんですよね」>

クンニの心得は、田淵さんに習えっ!

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
男ノ作法: 秘技伝授 人生と肉体を変革させる性交法則