ゴシップ

AV女優・葵つかさvs国民的女優・井上真央 嵐・松本潤の4年にわたる乱れた性の暴露

【この記事のキーワード】
嵐 松本潤

「なんでオレこんなに会いたくなっちゃうんだろう」って言ったの?

 女優・井上真央(29)と長く交際し、来年には結婚かと噂されている嵐・松本潤(33)が、AV女優・葵つかさ(26)との交際を暴露された。12月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が詳細を伝えている。葵の友人だという人物が、松本の不誠実な態度への憤りを隠さず、彼らの交際について語っているのだ。話の裏をとるべく同誌が張り込んだところ、松本と葵は週に一度の頻度で松本の自宅マンションにて逢瀬を重ねており、この12月だけでも葵が三度、深夜にタクシーで松本宅を訪れていることが確認できたという。

 出会いは4年前のことで、2人は2012年12月に行われた歌舞伎役者・中村勘三郎の通夜で知り合ったという。葵がなぜ勘三郎の通夜を訪れていたのか不思議に思う読者は多いだろうが、関係者の付き添いで参列したそうだ。その場に共通の知人がおり、松本は「歌舞伎関係者が大勢いる中で」「こっそり携帯の番号を聞いてきた」。年が明けて2013年1月、松本から「一緒に飲もう」との誘いを受けて葵は「薄暗い雰囲気の隠れ家のようなマンションの一室」に行き、大勢での飲み会に参加。解散後、松本が「他の人に気づかれないように来て」と彼女を電話で引き止め、朝まで2人で過ごした。これがすべてのはじまりだ。

1 2

[PR]
[PR]
花より男子ファイナル プレミアム・エディション DVD