恋愛・セックス

中イキの最高潮!? ポルチオ刺激で深い快感を知る

【この記事のキーワード】
Photo by Carlos Varela from Flickr

Photo by Carlos Varela from Flickr

 

年始から数の子を食べすぎたので、数の子天井になっているかもしれません。こんにちは、大根 蘭です。

 みなさんは「中イキ」って、どの部分を刺激されてイクことかご存知ですか? 女性がセックスで絶頂に達する(イク)とき、いくつかのオーガズムの種類があるといいますが、たとえば「外イキ」と「中イキ」で分けると3種類のオーガズムがあります。クリトリスの刺激でイク「外イキ」と、Gスポットの刺激・ポルチオの刺激でイク2種類の「中イキ」です。この3種類でも、クリトリス→Gスポット→ポルチオと、その位置の深度に合わせて徐々に快感度が深まるといわれています。

深~い中イキ「ポルチオ」は奥にある

 そもそも、ポルチオってどこにあるのでしょう。女性の膣の奥の子宮口のあたりだといわれています。指が届くか届かないかの位置にあるようですが、届く場合はコリっとした突起物がポルチオですので触ってみましょう。もちろん私も肉眼で見たことはありませんが、漫画のタコのような口だといわれています。調べたところ、こんな感じ。

portion-s

立体感ゼロですみません。

指でなくともペニスを奥まで挿入した時にコリコリっと何か当たったことはありませんか? それがポルチオ。届いていないことももちろんあるでしょう。

 私は、Gスポットを刺激されることで起きる現象「潮吹き」は嫌い! と訴えている1人ですが、同じようにポルチオへの刺激を経験した方でも「別に気持ちよくないし」「痛いだけ」という方もいるでしょう。好みには個人差があることは承知しておりますが……実は私はポルチオが大好きです! あの深~い快感は、クリやGスポットとは全くの別物で「ポルチオをもう1度……」と思ってしまうほどでした。クリのような敏感な神経器官の直接的な快感とは違って、体の深いところから湧き上がってくるような快感とでもいいますか。  

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
トーリー式最強ポルチオ開発法-初級編-