インタビュー

ネオホストたちとの妄想デートに悶絶…山P激似、歌舞伎町No1、お洒落商社マン系も全員ヌード!

【この記事のキーワード】
豪華絢爛

豪華絢爛

 ホストといえば、どこで売っているのかよく分からないスーツにビジュアル系バンドのようなM字型前髪と盛りヘアー&長い襟足が定番ですが、どうやら今、歌舞伎町を中心にこれまでにない、ジャニーズのように爽やかでモデルのようにオシャレなホスト=「ネオホスト」が出現している模様……。夜の世界に生きながらもそれを感じさせない彼らには、街のネオンよりも朝の木漏れ日こそがふさわしい——

 ということで、これまで7人のネオホストに突撃し、ネオンの中では見ることのできない彼らの素顔に迫った『美しすぎる男子のヌード』。今回は特別編として、中でも人気のあった3名をピックアップしてご紹介します☆ イケメンたちが身体を張って頑張ってくれた100枚越えのグラビア写真は、きっと心身ともに暖めてくれるはずですよ!

1位:山P似!? ジャニーズ超えホスト・流川楓くんとNGなしの旅館デート♡

美しい…

美しい…

 山Pにそっくりなお顔×長身(186cm)×細身という非の打ち所のない外見スペックを持つ流川楓さんが堂々の第一位! ホストになる前は、女の子を名前で呼ぶことさえ出来ず、「ねえ」とか「すいません」と呼んでいたほど、人とのコミュニケーションが苦手だったそう。さらには、カッコつけすぎちゃって、学生時代はまったくモテなかったとのこと。

kaede12283

身体も綺麗なんですよ!

 その過去があってか、超絶イケメンにも関わらずドヤ感は皆無。寒い冬の朝、露天風呂に入ったり、浴衣姿でベランダに出てもらったりと、誰よりも過酷な撮影に笑顔で「気持ちい~!」なんて言いながら付き合ってくださいました。その好青年ぶりが、母性本能をグリグリと刺激してくるんです。全176枚のグラビア写真は、ぜひ混浴温泉デートを妄想しながらお楽しみくださいませ♡

ちゃぽん♡

ちゃぽん♡

2位:歌舞伎町No.1ネオホスト・一颯翔くんが脱ぎます♡ 美麗男子SPグラビア

ぺろっ

ぺろっ☆

 当企画の記念すべき第一回に登場してくださった一颯翔さん! 一颯さんも細身の長身(176cm)で尋常じゃない小顔の持ち主。撮影場所に登場した際には、そのスタイルの良さに言葉を失ったものです。インタビューでは、ドライに淡々と答えつつも、時に子犬のような可愛い笑顔をこぼしたり、良い意味で飾らない“ツンデレ”な素顔に心を鷲掴みにされました。

参りました

参りました

 特に、お客さんとの店外デート場所の話になった時の、「僕とディズニーランドに行って楽しい思いをした子はいないと思いますよ(笑)。しゃべりが下手だから行列に並んでる時も間がもたないし、そもそも並ぶことを拒否しますね。B型なんで」には痺れましたね~。B型なら、いや、翔くんならしょうがないね、うんうん――とにかく。ぼーっとしながらパンをハムハム食べているだけでも絵になる彼……堪りませんよ!!!

シャワーシーンも可愛い!

シャワーシーンも可愛い!

1 2

Yプラス(ワイプラス)(45) 2017年 01 月号 雑誌: Nai-Naiプレス北陸 増刊