カルチャー

大島丈、森林原人、ムータン…ベテラン男優が凄テクを披露する“甘くて激しいセックス”/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 言わずと知れた夜のお供の救世主、DMM.com。今回は2016年にご紹介したAVレビューにて人気の高かった10作品を男優やジャンル別にピックアップ! 昨日までお届けしてきたエロメン特集の後は、ベテラン勢やラブメン、素人大学生の登場です☆

1位:女性向けじゃ物足りない夜に! 大人気ベテラン男優・大島丈さんのパワフルセックス

目つきがエロい

目つきがエロい

 渋~いベテラン男優・大島丈さんの“女性向け”ではなく“男性向け”作品から、女性が喜ぶシーンのみを集めたオムニバス動画。その名も『大島三昧 vol.1』が1位を獲得! 女性向けの優しくて甘~いセックスじゃ物足りない!! という方必見です☆

舌!!!

舌!!!

 ティアちゃんとの浴衣セックスでは「イグッ」と言いながら激しく腰を振り、希美まゆちゃんとは、ホテルの高層階で裸のまゆちゃんをお姫様抱っこしながらキス→ベッドに運びクンニ→バックで挿入。かすみ果歩ちゃんとは、ソファで丹念に脚を舐め、奥田咲ちゃん。咲ちゃんの柔らかい胸を揉みしだきながら、ものすごい勢いで吸ったり舐めたり! 熟練された確かなテクニックと、常に汗をかいているほどの力強さを兼ね備えた丈さんのセックス……。

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

2位:森林原人の神技炸裂!“不意打ちクンニ”と“超ソフトタッチ手マン”にメロメロ

愛が溢れてます

愛が溢れてます

 恋人たちの日常の一ページが覗ける『恋愛ウォッチ-カップル盗撮- No.001 二度目の金曜日 森林原人・北川エリカ』の後編です。「もう一回好きって言っていい?」「なんで聞くの(照)」といったラブラブなやりとりを経て、ついにセックススタート!

森林さんいい顔…

森林さんいい顔…

 何より注目シーンは、クンニです! しっかり密着&キスしながら座位で、森林さんが小刻みに動くと「イッちゃう」と言うエリカちゃん。バックに移る際にクンニされ、挿入とは違った刺激に喘ぎまくります。この“不意打ちクンニ”がとくかくエロいんです! 森林さんのエリカちゃんに対する溺愛ぶりがいろんなシーンから感じられ、“愛されるセックス”の素晴らしさが再確認できる作品です!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2

CONVERGE W/Me MUTAN/ムータン (Parade books)