カルチャー

“常に濃厚キス”がポイント! 一心不乱に求めたい夜にオススメ『超密着セックス』/女性向けAV

【この記事のキーワード】

祥子ちゃんの綺麗なお肌

祥子ちゃんの綺麗なお肌

 側位では、腰を打ち付けてくる男優さんの腕に包まれながらキスをする受け身の体勢に。徐々に早まっていく男優さんの腰使いがたまりません!

 またまた秋山祥子ちゃん。今度は騎乗位で登場です。黒田悠斗さんと見つめ合いながらキスしているのですが、気持ち良さに顔を歪める祥子ちゃん。その余裕のない目つきには、同性ながらに興奮します。

高まります!

高まります!

 抱きつき騎乗位では、絶叫に近い喘ぎ声を出しながら感じています。お互いになが~く舌を出して絡め合うキス、力強く抱きしめる黒田さんのハグ……気持ち良くないわけがありません!

 タイトル通り“超密着体位”のオンパレード! 密着とはいえ、女性向けAVの「愛を感じる♡」「ラブラブだ~☆」というものではなく、お互いに身体を貪り合っている“がむしゃらセックス”なんです。まだまだ続く『肌から伝わる快感密着セックス vol.3』、後編もお楽しみに!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2

[PR]
[PR]
噛むブレスケア 息リフレッシュグミ アソート パウチタイプ お得な大容量 100粒