恋愛・セックス

指オナニーでコリコリ・トントントン。女性の半数は「指派」

【この記事のキーワード】

 女性がオナニーをする際、半数が自分の「指」を頼りにしているそうです。

【messy調査】「指でオナニー」が半数。セックスを意識してオナニーをする人も多数

小学生の時に、指や手のひらでのクリの刺激でイクことを覚えて、ちょっととまどいながらも、寝る前の習慣や朝起きる前にしたりで長~い付き合いです。シャワーもしばらくハマったことがありました。結婚も出産も経験しましたが、クリオナ歴が長すぎたせいかエッチではなかなかイクことができず、こっそりバイブを購入。時々使いましたが、結局指が手軽でクリオナにもどりました。旦那とのエッチはとても気持ち良いけどイケないので、後で指でスッキリしています>

 まず、爪を立てて陰部を触る方は少ないかと思いますが、不意に引っ搔いてデリケートな部分を傷つけぬようにちゃんとヤスリなどでお手入れしておきましょう。そして爪の長さだけでなく、手を清潔な状態にしておくことを忘れずに。

 ここ最近は、機能面でも優秀なバイブやローターが登場しています。オナニーだからこその楽しみや快感をマシーンで味わうのもいいですが、実際にセックスの相手から受ける愛撫に近い感覚を得られるのは、自分の指かもしれません。人間の手指って本当に素晴らしいギフトですよね!

 クリの周りを円描くように触る。指を左右に動かしてクリのコリコリとした感触を楽しむ。皮の上から、そして剥いてから指でトントントンと刺激を与える。などなど、指を使ったオナニーといっても、どれか1本の指を使ったり、数本の指で刺激をするなど方法も様々。気持ちいい部分やイク感覚を掴んでみるのもいいかと思います。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
わたし、ひとりエッチ依存症。~発情系女子5人の淫乱オナニー日記~ ガールズH日記 (ガールズH日記)