恋愛・セックス

大人のおもちゃ初心者は、ピンポイント刺激のローターから。デザイン・機能が進化中!

【この記事のキーワード】

 「大人のオモチャ」と聞いたらどんなものを思い浮かべますか? バイブやディルドのように、長さがありつつボコボコと凹凸がついていたり、クリを刺激する部分が突起していたり、リアルなものだとティンコの形そのもの! のような商品を思い浮かべる方もいるでしょうか。バイブやディルドは棒状の先端部分を膣内に挿入するものなので、セックスでの挿入は経験していても、「自分で無機物を挿れるのはちょっと……」と抵抗を持つ女性もいます。

 そんなビギナーさんにオススメなのは、やっぱりローター。ローターは、小さいサイズの振動する大人のおもちゃで、挿入する必要がなく胸やクリトリスに当てることで快感を得るというもの。ローター使用経験がなくとも、AVで登場しているのを一度は見たことがあるのでは? プラスチック製でコロンとした形状のピンク色(緑もありますね)のうずらの卵のようなものと、リモコンが細いコードで繋がっているものを連想する人も多いでしょう。ただ、今はirohaをはじめ、可愛くておしゃれだったり、肌触りもプラスチックのような硬さや冷たさを感じさせないものなど本当にたくさんのローターが登場しています。

合わせ技を駆使する上級者まで! ONN初心者が選ぶべき“ハイテクローター”

<また、お風呂の中でも使える防水設計という点も多くの女性たちから支持されている理由です。お風呂で湯船に浸かり、リラックスしながら優雅なオナニータイムを過ごすことができちゃいます。そのまま本体を洗っちゃえば衛生面もバッチリです。一家に一台……いや、女子のお部屋に一台iroha mini。そんな時代がやって来るのも時間の問題かもしれません>

 興味のある方は、自分好みの可愛いデザインを探してみるだけでも楽しいかもしれません。すでにローターを使ったことがある方も、知らないうちに続々と色々な商品が登場しているので、新しい商品を試してみては?

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
iroha mini UMEANZU うめあんず DESIGNED BY TENGA 【乾電池式バイブレーター(ローター)】