連載

高級バイブのお値段以上の性能公開! 人肌のようなシリコンがフェザータッチで刺激…

【この記事のキーワード】

 wildone_top

Swan Silhouette スワン シルエット

『Swan Silhouette スワン シルエット』

『Swan Silhouette スワン シルエット』

 体にフィットする滑らかな曲線のバイブ『スワン シルエット』。デザインが美しく装飾品のような印象を持つ素敵なフォルムですよね。白鳥が静かに羽根を休めている姿からインスピレーションを受けてデザインされたとか……ふむふむ! 確かにメインバイブとクリバイブが羽根のように見えます♪

 メインバイブのプックリとした膨らみは、挿入するだけでしっかりとGスポットを刺激。丸みのある形状なので、動かしても痛くなりにくく、自然と声が漏れちゃう、なんて声もちらほら。ただ、挿入する膨らみ部分が直径4cmもあるのでバイブ初心者にはちょっと痛いかもしれないので、ローションをたっぷりつけて使用してくださいね。

 また、クリバイブの根元は柔らかくて可動しやすいので、それぞれの体の形状に合うように計算して作られています。丸みを帯びたクリバイブ先端は、包み込むように広範囲で優しくクリ全体を刺激。フェザータッチのような、繊細でピクピクする動きから、強力でズンズンと責めるような強力モードまで幅広い刺激が得られます。

 シルクスキンの肌触りは、本当に誰かと触れ合っているような心地良さ。そして、バイブ自体がシリコンでカバーされた完全防水設計なので、新たな快感を模索中の方はぜひお風呂で試して欲しいです。もちろん、終わったらその場でササッと丸洗いできるから衛生面もバッチリ。

 カナダから来た高級バイブ『スワン シルエット』。お値段もハイクラスで躊躇しちゃうかもしれませんが、まさにお値段以上の性能で納得されると思います。ロック機能付きなので持ち運びが安心なのもポイント高いですね。カバンの中で突然暴れ出してパニックになる……なんてこともないのでご安心を。相棒としてバッグに忍ばせておきたい一品です♪

(スタッフN)

「messyを見た」でプレゼント!

「messyを見た」でプレゼント!

 当連載を読んで興味を持たれた方は、見て、触れて、動かすことが可能な渋谷のバイブバーへいらしてくださいね。スタッフも運営も全員女性なので安心です。こだわりの内装と350本以上のバイブ、国内外から集めた大人のおもちゃが展示されています。「messyを見た」と言っていただければ「スティックローター」をプレゼントいたします!

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分
京王井の頭線渋谷駅・西口より徒歩1分

バイブバースタッフ・N

渋谷にある女性、カップルのためのセクシャルコンセプトバーTHE VIBE BAR WILD ONEのスタッフ。バイブコンシェルジュ歴2年。アンダーグラウンドな世界に興味津々。

twitter:@VIBEBAR_wildone

バイブバースタッフ・Nブログ

[PR]
[PR]
SWAN シルエットスワン