カルチャー

美形AV女優勢揃い! S1人気シリーズ『新人NO1.STYLE』が女性受け抜群のワケ

【この記事のキーワード】

getuona_top

あけましておめでとうございます。年末年始はいかがお過ごしでしたか? アラレは早速、縁の深い神社に初詣に行ってきました。おみくじを引いたら大吉! しかし「待ち人」欄には「支障があって来ない」と書かれていました。アラレのもとへ向かう途中に何があったのでしょうか。とりあえず、引き続き待つことにします。

さて、昨年は2016年に引退した女優たちをご紹介して締めくくった「月曜からオナニー」ですが、新年第1回目は「新人」にフォーカスし、人気AVメーカー・S1 NO.1 STYLEの人気シリーズ『新人NO1.STYLE』をご紹介したいと思います。

スレンダー×美形女優を中心に扱うAVメーカー『S1 NO.1 STYLE』

粒揃い☆(S1 NO.1 STYLE公式HPより)

粒揃い☆(S1 NO.1 STYLE公式HPより)

『S1 NO.1 STYLE』はアイドルにも負けず劣らずなルックスでスレンダーなAV女優を中心として作品を発表しているメーカーです。大物AV女優が移籍してきたり、注目の新人が次々とデビューするなど、話題に事欠かないメーカーでもあります。現在、所属しているAV女優をざっとあげてみても、吉沢明歩、明日花キララ、天使もえ、三上悠亜など正真正銘の美女ぞろいで話題性も十分。

ちなみに、最近、巷をにぎわせている国民的アイドルグループ嵐の松本潤と交際が噂されている葵つかさも『S1 NO.1 STYLE』と専属契約しているAV女優です。そんなS級美女揃いの『S1 NO.1 STYLE』が制作する、人気シリーズ『新人NO1.STYLE』では、誰もが目を奪われるような美女たちの初々しいデビュー作品を見ることができます。それでは『新人NO1.STYLE』の見どころを詳しく見ていきましょう。

『宣伝会議』のポスターみたい! 美しいパッケージ写真

『新人NO.1STYLE 永倉せなAVデビュー』

『新人NO.1STYLE 永倉せなAVデビュー』

作品選びの際に、まず目にするのは商品パッケージ。しかし、アラレは昔からあの独特な世界観を放つパッケージが苦手です。おっぱいをバーンと露出している女性、背景の補色を使ったどぎついコントラストの文字色、何とも言えないフォントを使って余白なくギチギチに詰め込められたタイトルとキャッチコピー。これでもかというほど直球に男性の欲望を刺激するよう作られたそれに、少々胃もたれを起こしてしまうんですよね。パッケージで食わず嫌いしていたら、内容は驚くほど面白かったということも何度もありましたが……。

その点『新人NO1.STYLE』のパッケージは、シンプルかつあっさりしたデザインで好きです。露出も控えめで、基本的には服や水着を着ている美少女の1枚写真がパッケージとなっています。出演者は超美少女ですし、コピーっぽい文言を添えたら、駅などでよく見かける宣伝会議のコピーライティング養成講座のポスターにそのまま使えるんじゃないかと思えるほどの可憐さ。女性も「これ見てみたい!」と思える、とっつきやすさ抜群のパッケージだと思います。

1 2

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい