カルチャー

美形AV女優勢揃い! S1人気シリーズ『新人NO1.STYLE』が女性受け抜群のワケ

【この記事のキーワード】

抱かれたい男優No.1・しみけん登場率高し!

『しみけん×S級女優のプライベートハメ撮り7番勝負』

『しみけん×S級女優のプライベートハメ撮り7番勝負』

スカパー! アダルト放送大賞「2015抱かれたいAV男優賞」を受賞したトップAV男優・しみけんが出演していることが多いという点も、『新人NO1.STYLE』の見どころのひとつと言えるでしょう。

デビュー作でガチガチに緊張し、恥ずかしさからうっすらと涙を浮かべているようにも見える美少女を、経験豊富なしみけんが優しくリード! 鍛え上げた筋肉をフル活用してガツガツ責めてイカせまくるしみけんもいいですが、優しいキスを繰り返し、女優の緊張をほぐしてリラックスさせてあげようとする姿も素敵です。しみけんが命名した最強に気持ち良いとされる体位「ロールスロイス」を取り入れていることも多いので、ぜひ注目してご覧ください!

そうえいば、昨年衝撃のデビューを果たしたANRIの初絡みの相手もしみけんでしたね。テクニックだけではなく、女優を気遣いながら撮影ができる男優としても重宝されているのでしょう。

おわりに

『S1 NO.1 STYLE』から制作されているAVは今回ご紹介した『新人NO1.STYLE』シリーズだけではありません。その他の作品も、女性が手に取りやすい作品が多いと思います。『新人NO1.STYLE』は、これからも美形AV女優のデビュー作を次々と世に送り出してくれることでしょう。2017年のAV業界にはどんな新人が現われるのか……。今からとても楽しみですね。

1 2

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい