恋愛・セックス

マンコがゆるいからヤリマン、という超誤解!! ペニスとヴァギナのフィット感について

【この記事のキーワード】

  Photo by Logan Prochaska from Flickr

Photo by Logan Prochaska from Flickr

 まんこがガバガバなのか、ちんこが小さいのか

 「セックスしたらマンコがガバガバだったから、きっとヤリマンなんだ」という言葉って、きっと男子同士の会話では出てくることもあるんじゃないでしょうか。反対に、セックスをしたときに、彼のティンコとフィットしなかったことから「私のマンコはガバガバなんじゃないか?」と悩んでしまう女性もいるのでしょう。実際はどうなんでしょうか?

 これは、「マンコが黒いからヤリマン」説と同じように、ただの偏見。出産後に、緩くなってしまうこともあるようですが、基本的には、膣の小ささ・緩さは生まれつきのものだといわれています。どんな大きさであれ、ティンコを挿入したことで、膣が大きくなり緩くなるとするならば、出産後は、スイカが入るようになってるんか!? って話ですよね。膣の筋肉は非常に柔軟で収縮力に長けているため、少しくらい太めなティンコが出入りしたからといって緩くなることはないそうです。

 っていうか、フィットをしなかったことで女性に対して「ゆるい」とか「ガバガバ」とか物申す前に、1度考えていただきたい。「アナタのちんこが小さい・勃起力に問題があった、という可能性はないのか?」と。

「ゆるい」と言うその前に、ちんコンプレックスを見直そう

当時のパートナーには結局効果を知らしめることができず、むしろ「もっと締めて」と言われる始末でした。ところで、わたしのまんこは本当にゆるいのでしょうか? わたしは「ゆるい」発言をされた時、ある肝心な一言を言いだせずにいました。それは、「ちんこが小さい」可能性……。そうです。この手の話題になると女のまんこのゆるさばかりが責められがちですが、男のちんコンプレックスも考慮すべきではないでしょうか!?>

 とはいえ、前述のとおり、膣内の筋肉は非常に柔軟。私も経験がありますが、2~3回のセックスではフィット感がなくても、回数を重ねていくと……あら不思議。そのちんこに合わせてフィットするようになることも多いと思います。そんな柔軟な膣内に感謝を。

 それでも、キュッと締まのいい膣にしたい! と願う方はお手軽に出来る「膣トレ」を日常生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。おしっこをキュッと止めている感覚でキュッと締めて → 力を抜いてを繰り返してみてください。自分の膣トレのやり方に不安な方は、機械を利用しながら自分の膣圧を管理してみてもいいかもしれません。

膣トレ最新機器がスゴい。スマホと連動して、楽しみながら膣圧をアップ!

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
勃起力アップのために試した事とその効果