恋愛・セックス

横バックは疲れない・密着・新鮮な刺激! 三拍子揃ったポテンシャルの高い体位です

【この記事のキーワード】

 男性が女性の背後にまわって、お互いに横になり挿入する側位(横バック)。これは男女ともに疲れにくく、長時間セックスできる素晴らしい体位です。男性は挿入した状態でゆるく勃起したペニスを押し付ける程度で、ほとんど動かなくても女性器に快感が伝わるので、腰痛持ちの男性にも優しい体位。男性が仕事で疲れているときにも苦痛なくできますね。背後から抱きしめられる(バックハグ!)密着感が好きな女性も多いのでは?

 また、側位ではペニスを斜めに挿入することになるため、正常位やほかの体位では刺激されることのない膣壁に当たるので、女性にとっては新鮮な感覚を得ることができます。さらに挿入角度が浅いので膣奥への刺激は最低限に抑えることができ、そのことで、長時間のプレイが可能になります。密着スキンシップ&くつろぎながらのセックスで癒されそうですね。

ながーくセックスを楽しむために…足腰に負担が少なく、疲れ知らずの体位はコレ!

女性だけでなく、男女ともにラクチンな体位は、横になった女性の背後から、同じく横向きになった男性が、女性の片脚を持ち上げて挿入する「横バック」スタイルです。この体位は、お互いに横向きに寝ているため、無理な力を入れることもなくリラックスした状態のため体力の消耗が少なく、ながーく楽しめる上に、女性の膣内にあるGスポットが刺激されやすく快感を得やすいんだとか。黄金体位!>

 個人的には、最初から最後までまったりしていても面白味がなくなっちゃうので、正常位・バックあたりで少しだけ頑張ってから、ゆったり横バックがいいかもしれないなと思う次第です。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
(Miwoluna) 腰痛 ベルト コルセット 自己発熱 あったか トルマリン 遠赤外線 磁気 冷え性 ダイエット 男女兼用 M