カルチャー

性感マッサージにお洒落M男子が悶える!「こ、これもう…」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 街行く男子に「無料マッサージはいかがですか?」と声をかけて密室に連れ込み、エッチなマッサージを施術するというGIRL’S CHの人気企画『街角素人男子悶絶マッサージ』。過激さを増したシリーズ『街角素人男子もっと悶絶マッサージ』『街角素人男子もっと悶絶マッサージ〜大学生バージョン〜』に続き、最新シリーズ『街角素人男子もっと悶絶マッサージIV ~シャイ男子の体は敏感で~』がリリースされています。もちろんDMM.comにて視聴可能です。

 今回ターゲットとなる素人男性は、全員“敏感すぎるシャイ男子”とのこと。タイトルの時点で母性本能をくすぐられます。早速見てイキましょう!

 トップバッターは「何も知らずにやってきた【スポーツマンのアパレル店員(27)】」です。襟足長めの明るい髪に程よく焼けた肌。今風のお洒落男子じゃないですか~♡ 何でも夏はマリンスポーツ、冬はスノーボードをするとのこと……身体に期待です!! そして、1年前に彼女とは別れ、その後はセックスしていないそう。というか、エステティシャン(女性)に「最後にセックスされたのはいつですか?」と聞かれた時に見せたハニカミ笑いが可愛いすぎます! そりゃ普通のマッサージでは聞かれない質問なわけで、笑っちゃうのも当然なんですが、ウブ感満載で早くも濡れますよ~。

緊張してます♡

緊張してます♡

 さらに、「触られて気持ち良い場所はどこですか?」と聞かれると「性感帯……(照笑)。乳首とか、まあ下、下ですね(笑)」、「セックスは激しめですか?」という質問には「スタートしちゃうと動物みたいになっちゃいます(笑)」と照れながら答えつつ、「受け身な女の子が多いから責めるものの、Mっ気がある気がする」なんて赤裸々な回答も! S心をギュンギュン刺激してくる男の子です……!!

 その後、紙ショーツ一枚に着替えて施術が始まるのですが、その身体はまあ華奢! なのに筋肉はしっかり付いていて、腹筋も割れてます! 小さなお尻、薄い身体、すらっと伸びた手足……たまりませんね。

 さて。エステティシャンは、うつ伏せになった男の子をたっぷりとオイルをつけた手で脚から順番にほぐしていきます。お尻をほぐされると「恥ずかしいですね」とニヤニヤ、腰の付け根の際どい場所をほぐされると「最高っす、ハマりそうです……」と漏らします。さらに、上半身をほぐす際には、エステティシャンは男の子の頭側に移動するのですが、男の子の頭に胸があたってるじゃないですか! こういう時にはダンマリを決め込む男の子……硬直する姿がいいですね~。

1 2

[PR]
[PR]