カルチャー

性感マッサージで素人現役大学生が声を漏らし、赤面しながら悶絶!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【1:性感マッサージにお洒落M男子が悶える!「こ、これもう…」

 街行く男子に「無料マッサージはいかがですか?」と声をかけて密室に連れ込み、エッチなマッサージを施術するというGIRL’S CHの人気企画『街角素人男子悶絶マッサージ』。過激さを増したシリーズ『街角素人男子もっと悶絶マッサージ』『街角素人男子もっと悶絶マッサージ〜大学生バージョン〜』に続き、最新シリーズ『街角素人男子もっと悶絶マッサージIV ~シャイ男子の体は敏感で~』がリリースされています。もちろんDMM.comにて視聴可能です。

 ターゲットとなる素人男性は、全員“敏感すぎるシャイ男子”とのこと。タイトルの時点で母性本能をくすぐられます。早速見てイキましょう!

 今回は「何も知らずにやってきた【塩顔の文化男子(21)】」です。前回とは打って変わって、黒髪の好青年の現役大学生! 週1回ほどサッカーやっているとのことで、細いながらにガタいは大きめです☆ 1年ほど付き合っている彼女がいるそうで、直近のセックスは1週間前。ちなみに頻度は高めで、性感帯は左の乳首。「マッサージに何か関係あるんですか?」と疑いつつも、照れながらすべて答えてくれる彼……素人感があっていいですね! 何より、乳首責めに期待です!!

 着替えの紙ショーツを渡されると「これだけなんですか(照)」としどろもどろ。ひとりになって着替える前には、紙パンツを見てニヤニヤ、履いてソワソワしています。隠し撮りの醍醐味ですね!

 いざ、うつ伏せになって施術が始まると、その表情は強張ります。とはいえ、脚からほぐしていき、手が腰周りに差し掛かる頃にはとろーんとリラックスした表情に。しかし! エステティシャンが肩の施術前に男の子の頭側に移動すると、再度表情は強張ります。というのも、今回のエステティシャンは超ミニスカートのナース服のような制服を着ており、お股が男の子の目の前に! そして、男の子の頭にお股をぶつけるのです! 常に目を反らしている彼ですが、一瞬だけ、本当にちらっとエステティシャンの脚に目をやるんですね~。ドキドキ感が伝わってくる名シーンです!

1 2