カルチャー

性感マッサージで素人現役大学生が声を漏らし、赤面しながら悶絶!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

すでにテントが♡

すでにテントが♡

 四つん這いになった際に、エステティシャンがアソコをモミモミすると身体をくねらせる男の子。その姿に「どうされましたか~?」なんて言っちゃうエステティシャンの小悪魔ぶりがイイ! 男の子は、顔を赤らめながら「ヘヘっ」なんて笑って流し、紙パンツをずらして直にアソコを触られると、むせ始めます。というか、咳で喘ぎ声をごまかしているのです! 口では「そこまでやらなくても良いですよ(笑)」と拒むのですが、パンツを脱がされたアソコはすでに半勃起☆ すべてを受け入れ始めた彼……ここからが見ものですよ!!

 手コキをスタートすると、いっぱいむせはじめるのですが、ついに大きな「ああっ」という声が漏れちゃいます。仰向けになってお腹をマッサージされながら、ちょっとだけ乳首(彼の性感帯ですね♡)に触れられただけで、全身をビクンと反らして反応。半勃ちだったアソコもぐんぐん元気になっていきます。もう男の子の大きな吐息が止まりません!

 この後には、手をマッサージする際にエステティシャンの胸を掴むように促されたり、乳首とアソコのW攻撃を受けるのですが……すでにこんなに感じちゃってる男の子はどうなってしまうのか。その姿はぜひ本編にてお楽しみください☆ 本シリーズ始まって以来の悶絶っぷりですよ!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2