恋愛・セックス

密着体位「側位(横バック)」は、イキ顔・喘ぎ顔のブサイク対策にもオススメ!

【この記事のキーワード】

 側位(横バックともいいます)というのは、お互いが横向きになり、男性のペニスを女性器に挿入してセックスを行う体位のこと。カラダの密着度も非常に高く、男性は挿入しながら胸やクリトリスを愛撫しやすい。さらにお互いに体力に負担がかからないので長時間続けていられる体位でもあります。

 側位では男性が激しく動くことはできないのですが、正常位やバックのときとは違う部分へのペニスの当たり具合が、女性にも快感を与えるようです。このまま動かずじっとしてるのも、なんだかいいですよねぇ~。

 また、違う視点で考えても女性にとっては嬉しい体位だと思います。正常位・騎乗位・対面座位などで「アヘ顔を見られるのが恥ずかしい!」という女性は非常に多いそうです。横を向いたり手で表情を隠してみたりといった努力をしている方もいます。せっかくの気持ちいい最中に余計なことは考えたくないのに……。そんな方でも、この側位は表情を見られる心配もなし! もちろんバックでもアヘ顔閲覧阻止は可能ですが、側位はガンガン突かれたくない女性や、彼がバック好きでないカップルでも有効ですし、バックよりも密着感が高いのです。

セックス中の「ブサイキ顔」を回避する4つの方法

<正常位や座位などの顔が見える時だけはとにかく表情を作って自分なりの可愛いイキ顔を徹底し、本来のブサイキ顔は、顔が見えない体位の時に解放するというシンプルな技です。顔が見えている限り、全力で感じられないというリスクがあるので、ブサイキ顔を晒すことと感じまくることのどちらを優先するのかご自身で判断した上で行って下さい>

思う存分、アヘってください!!

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
女のコが本当に感じるセックス