ゴシップ

深田恭子は全盛期を更新し続け 「今が一番良い」と言われ続ける

【この記事のキーワード】
深田恭子 Instagramより

深田恭子 Instagramより

 女優の深田恭子が1月4日、自身のInstagramに“鏡餅”に扮した写真をアップし、あまりの可愛さに大反響が巻き起こった。「25歳からはもう女子じゃない」と広告される昨今、だが深田恭子は今年で35歳という年齢でありながら「いつでも“今”が一番かわいい」と言われる。まもなく初の母親役を演じる主演ドラマ『下克上受験』(TBS系)も放送開始となるが、そこでもやはり深田恭子は「かわいすぎるお受験母」の様子だ。

 まず何がそんなにかわいいのか。前出のInstagram投稿で深田は「謹んで新年のご挨拶を申し上げます」「本年もどうぞ宜しく御願い致します」「#気分は鏡餅…のつもり…」「#新年感…出せてない…か」とのコメントと共に、白いパーカーのフードを頭に被り、頭のてっぺんにミカンを乗せて鏡餅になりきった姿を披露。誰だかわからない後姿や、満面の笑みで手を振っている写真など4枚をアップしたのだが、そのあまりの可愛さを目にしたユーザーからは「恭子ちゃん、いつも思うけどなんてキュートなの!」「いつみてもカワイイ! っていうか今が一番かわいいかも!?」と、常に全盛期を更新し続ける深田に驚きの声が上がった。

 深田は昨年7月にInstagramを開設してから、その可愛さが自然に伝わる写真を次々に投稿している。7月30日にはホットパンツにサンダル、上には水着を纏った元気な格好で車を洗車する少女のような写真をアップ。9月19日には仕事でディズニーランドかディズニーシーに訪れたようで、紺のお嬢様風のワンピース姿でミッキーとミニーに囲まれてはしゃいでいる様子を披露した。憂いのない、輝くような表情を披露している写真の数々にファンからも好評の声が続出している。

1 2

深田恭子写真集 This Is Me 深田恭子写真集 Reflection 深田恭子写真集 AKUA