カルチャー

一徹がオスになる瞬間に興奮! 友達の彼氏を我慢できずに寝取る女/女性向けAV

【この記事のキーワード】

4位 友達のカレだけど一徹さんと繋がりたい② バックで自分から動く

5位 薄暗い病室で秘めやかなエッチ

6位 あの子が寝ている間に彼氏の貞松大輔さんとエッチしちゃう

7位 マッサージオイルに入った媚薬の効果でおかしくなるほど感じちゃう

8位 映画館で見つけた好みの男性にご奉仕させちゃうエッチな私

9位 エッチをリードするはずの貞松大輔さんでさえ…② 中が震えちゃう

10位 彼女の母への想い…先生の気持ちをカラダで受け入れて感じちゃう女の子

 8位の「映画館で見つけた好みの男性にご奉仕させちゃうエッチな私」は、奥さんと映画を楽しんでいる男性を誘って、トイレで立ったままクンニさせちゃう作品です。クネクネと歩きながら登場して、席についた途端に男性のアソコを撫でたり、コートの中は全裸だったりと、振り切った痴女っぷりがすごい!

 9位の「エッチをリードするはずの貞松大輔さんでさえ…② 中が震えちゃう」は、逢坂はるなちゃんの初めての生セックスを貞松大輔さんがリードします。「挿れる直前に擦りつけるシーンや、挿れた時や動いている時の音が良い」とレビューでも好評です!

1 2 3

[PR]
[PR]