恋愛・セックス

そんなところにキス? 唇以外のキスで楽しく愛情表現

【この記事のキーワード】

 「キス=唇同士で行う愛情表現」だと思っていませんか? 唇以外でもキスの種類があるんです。

エンジェルキス:瞼をはじめ、目元周辺へのキス。もちろんディープなものではなく、目覚めのキスや挨拶代わりとしての軽いものが多いようです。

◆ヴァンパイアキス:首へキス。訳して「吸血鬼」ですが、名前のとおり吸血鬼のように首を軽く噛んだり吸ったりすることもあるようで、ロマンティックなとき以外に遊び(イチャつき)として行っている人もいるようです。

たまには突然、彼が予想していない場所へキスしてみるのも楽しいコミュニケーションになるかもしれませんね。

 そのほか、ディープキスでも舌同士を絡ませるだけではなく、そこ舐めてくる~? と思っちゃうこともあるようです。

「キス中の歯茎舐め」「挿入中の強制指しゃぶり」はなぜ起こるのか

上の歯茎部分に舌を入れられると、誰しも鼻の下が伸びてゴリラ的な顔になりますよね。もちろんキスの最中なので、相手に私の顔は見えていない確率が高いと思いますが、「あ~、いまの私ゴリラ顔になってんな~」と想像してしまうと、もうダメです。最悪の場合、相手に対して「この人、ゴリラ顔になってる女とキスしてんだけど、それってどうなの?」と思い始め、脳内はそのシチュエーションの妄想でいっぱい、笑いの世界へGOです。もちろん、気持ちよくもないので、どうしてもそんなおもしろシーンを妄想する余裕が出てきてしまいます

私も、上の歯茎を舐めてこられるのはあまり好きではありません。ゴリラ顔になっていることも気になりますし、なにより気持ちいいと感じたことがないんですよねぇ。舐める人は、あの歯茎のヌルッとした感触が好きなんでしょうか。ちなみに、耳と首へのキスは大好きです。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
VICTORIA'S SECRET ヴィクトリアシークレット/ビクトリアシークレット BEAUTY RUSH SHINY KISS FLAVORED GLOSS リップグロス Candy Baby (06G-キャンディーベイビー) リップクリーム リップケア