恋愛・セックス

セックス前の「バタフライキス」攻撃で絶妙な気持ちよさを

【この記事のキーワード】

 セックスの前戯にもいろいろありますが、唇同士のキスをする前のイチャつきとしてオススメなのは、まつ毛を使ったキス。頬や首もとにまつげをくっつけて瞬きをすると、まるで蝶が止まったっかのような感覚を味わえる、ということから「バタフライキス」と名付けられています。快感というよりも、まつ毛をパタパタされたときに感じるくすぐったさに、ドキッとなるようです。

 鼻の下あたりでパタパタしてしまうと、相手の鼻息が目に当たってしまい、ドライアイになってしまうので、顔部分の場合はほっぺや目の下当たりがよいかと思います。がっつりマスカラがついて固まっているまつ毛は衛生面も気になる上に、やられている側は痛いかもしれないので、こちらも注意が必要です。くすぐったい感覚を得られるのは、マスカラもオフした状態のフワッとした状態のまつ毛。顔周りだけでなくそのままカラダにパタパタしてみてはいかがでしょう。

新発見、愛撫のときに「まつ毛」を使う小ワザが気持ちいい!!

まつ毛でくすぐる小技は、ボディへの愛撫にも効果があることが判明いたしました。“快感”というよりも、“こそばゆい”感覚に近いのかもしれませんが、乳首にもファサ。顔を下半身に向かわせる途中にファサ。もちろん、乳首やその他へ同時に舌での愛撫もお忘れなく。男性も女性も、まつ毛を上手に利用してほしいのです!

 顔よりも敏感な乳首あたりは、気持ちよさが増すかもしれません。まつ毛が短くてパタパタすることが難しい方は、硬くて痛みが伴うかもしれないつけまつ毛やマツエクよりも、まつ毛育毛剤でコツコツと伸ばす努力をしてみてください。

 バタフライキスを楽しんでいるカップルの中には、まつ毛同士でパチパチしあう、なんていう方もいるようですが、目ん玉を刺してしまったらセックスどころじゃなくなってしまうので、気を付けてくださいね。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

まつげ美容液 スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ