カルチャー

「ごめんなさい…」超敏感な童貞男子が性感マッサージで骨抜きに!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【1:性感マッサージにお洒落M男子が悶える!「こ、これもう…」
【2:性感マッサージで素人現役大学生が声を漏らし、赤面しながら悶絶!

 街行く男子に「無料マッサージはいかがですか?」と声をかけて密室に連れ込み、エッチなマッサージを施術するというGIRL’S CHの人気企画『街角素人男子悶絶マッサージ』。過激さを増したシリーズ『街角素人男子もっと悶絶マッサージ』『街角素人男子もっと悶絶マッサージ〜大学生バージョン〜』に続き、最新シリーズ『街角素人男子もっと悶絶マッサージIV ~シャイ男子の体は敏感で~』がリリースされています。もちろんDMM.comにて視聴可能です。

 今回ターゲットとなる素人男性は、全員“敏感すぎるシャイ男子”とのこと。タイトルの時点で母性本能をくすぐられます。早速見てイキましょう!

 今回は「何も知らずにやってきた【童貞でウブな大学生(22)】」です。ちょっと舌っ足らずな喋り方が可愛い彼は、ほぼ運動経験はなく、ゲームが趣味。そして、彼女がいたことのない童貞男子です。オナニーは2日に1回、性感帯は乳首とのこと☆ あどけない少年のような顔立ちの彼が、すべての質問に照れながら答える姿に萌えますよ~♡

すでに可愛い

すでに可愛い

 さらに、脱いでみると極細の身体&純白の肌! S心を刺激される容姿ですね。渡された紙パンツを広げた際には「何これ……」と小声で漏らし、パンツの向きがわからず逆に履きそうになっちゃったり、着替えた後には「あ、すいません。これなんかちょっと、こんな感じで大丈夫ですか?」と動揺します。ウブさが可愛い~!!!

 いざ脚へのマッサージが始まると「すごい気持ち良い」と目を閉じて浸る彼。とはいえ、ちょっとお尻のほうに手を伸ばされると、まだまだ普通のマッサージにも関わらず、マッサージ師のほうを向いて驚きながらも照れ笑い。しっかりお尻をほぐされると「あぁっ、そんなとこまでやるんですかっ」なんて言いながら、肩が上がってしまうほど力みます。

 そして、「しっかり流していきたいので……」と四つん這いの指示を受け、脚の付け根を丹念にもみほぐされると、施術台を掴んで「うっ」と絶え始めます。そのうち、溜め息のような喘ぎ声が止まらなくなり、腕を曲げて崩れ落ちるのです。なんて敏感な男の子! これらすべてがまったくわざとらしくないので、男性の感じている姿が好きな方は間違いなく濡れるでしょう!!

1 2

[PR]
[PR]