連載

北川景子をガッチリ支える絶対失敗しないミニマリストな人生の裏技3つ

【この記事のキーワード】
北川景子2nd写真集『30』(SDP)

北川景子2nd写真集『30』(SDP)

 かなりお久しぶりの更新となってしまいましたが、読者の皆様いかがお過ごしでしょうか? 遅ればせながら明けましておめでとうございます! 本年も「テレビっ娘ビノ子」コラムをよろしくお願い致します。それでは、2017年最初のテレビレビュー行ってみましょ~♪

北川景子を支える人生の裏技

 昨年、ミュージシャンのDAIGOと結婚し、幸せオーラに満ち溢れているせいか益々美しさに磨きがかかっている北川景子が、1月5日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演していた。

 今回番組では「北川景子の失敗しない人生の裏技」と題して、景子ちゃんの禁断のプライベートを探ることに。完璧に見える彼女の人生には、実は多くの裏技が隠されているらしいのだ。

絶対失敗しない料理の裏技とは?

 まずは、「絶対失敗しない料理の裏技」について。人妻になったものの生活感を感じさせないせいか、あまり料理をするイメージがない景子ちゃんであるが、普段から料理をしているそうだ。そんな彼女の失敗しない料理術は、「クックパッドを見るだけ」だとか。え!? そ、それだけ? 超定番のレシピサイトを参考にするだけというなんのひねりもない裏技に、肩透かしを喰らって笑いが起きるスタジオ。

 なんでも景子ちゃんのこだわりは、材料も分量もきっちりレシピ通りにして「アレンジを一切加えない」ということらしい。

「大さじ2って書いてあったら、私は本気で大さじ2を計る!」

 ほ、本気で計るって……。理科の実験みたいに完璧に計量することにより、失敗することがないのだとか。自分の判断で何かを勝手に加えるなど以ての外らしい。相当精密なクックパッド信者のようだ。

1 2 3

テレ川ビノ子

テレビが大好き過ぎて、頼まれてもいないのに勝手にテレビを全般的に応援しています。おもしろテレビ万歳!

[PR]
[PR]
ユニクロ WOMEN ヒートテックエクストラウォームUネックT(8分袖) (M)