カルチャー

大島丈の「小技の効いたクンニ」にうっとり…つい漏れた声にも注目!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 DMM.comでは、男性向け作品から、女性好みのシーンのみを切り取った作品が多数独占配信されています。その中から今回は『濡れる身体。感じあう愛撫 vol.2』という、選りすぐりの“前戯シーン”を集めた作品集をご紹介☆

 出演者は、美雪ありすちゃん、緒川りおちゃん、長谷川リホちゃん、逢沢つばさちゃん、JULIAちゃん、天海つばさちゃん、大島丈さん、しみけんさん、吉村卓さん、小田切ジュンさん、黒田悠斗さん、森林原人さんと、そうそうたるメンバーが勢揃い! 早速見てイきましょう~☆

 トップバッターは美雪ありすちゃんと大島丈さん。大きくM字に開脚したありすちゃんの脚の間に、丈さんが顔を埋めてクンニしているシーンからです。ありすちゃんは、身体をくねらせながら感じ続け、途中から丈さんの頭を押さえつけちゃいます☆ ガシガシと乱雑なクンニではなく、静かに舌を動かす丈さん。このねっとりとした舌使い……早速、丈さんの醍醐味炸裂です。

舌使いの職人

舌使いの職人

 その後は、キスしながらお互いに手でいじり合って、69に突入! どちらかが上になるのではなく、側位のようにお互いに寝そべりながら責め合います。この体勢だといくらか楽だし、気持ち良さに集中できるんですよね~。「んっ、ん~」と舐めながら声を漏らすありすちゃんに対し、無言でひたすら舐め続ける丈さん。そんな2人の姿はいやらしいの一言です!

 お次も大島丈さん。今回は、緒川りおちゃんとホテルの高層階で夜景をバックに濃厚セックスしています。胸をたんまり舐められた後には顔面騎乗位でクンニ☆ 丈さんのクンニは、人差し指でクリをコリコリといじってみたり、太ももを舐めてみたりと、見ていて飽きないテクがいっぱい!

1 2