恋愛・セックス

セックス中の喘ぎ顔(アヘ顔)、男性意見は肯定的。それでも回避の方法を知りたい

【この記事のキーワード】

 正常位はお互いの表情を確認し合いながらセックスをして、行為終了後もそのままかぶさってハグしたり息を整えたりと、体位の中では最初から最後までの密着度が高めです。でもしかし! 1番“感じている顔を凝視されてしまう体位”でもあります。本能のままに快楽に溺れているとはいえ、セックス中の顔面を相手に見られているという恥ずかしさは拭えないですよねぇ。アヘ顔が気になって集中できずに楽しめないのは残念です。

 しかし女性は気にしている、このアヘ顔問題、男性はそんなに気にしてないようです。むしろ「感じている顔に興奮する」「好きな相手が感じている顔がブサイクだと思ったことはない」「普段見せないような、色っぽい顔が堪らない」と肯定的な意見が多数! と言っても、自分はそのアヘ顔を見せたくないんだよっていうね……。というわけで、簡単にアヘ顔晒しを回避できる方法を知っておけば、明日から思う存分アへっても問題ナッシング!

セックス中の「ブサイキ顔」を回避する4つの方法

これを読んでいる女性の皆さんで、もし今お手元に鏡があり、周りに誰もいない状況であるという方がいたら、鏡に向かってセックス中に感じている表情を再現してみて下さい。 どうでしょうか? おそらく、70%ぐらいの確率でその表情はブサイクでしょう。眉をひそめ、口は半開き……>

<口元を隠す/首を反らせて横を向く/ブサイキ顔はバック or 側位の時のみにする/常にキスができる距離感を保つ>。

 顔を隠すことばかりに気を取られて、セックスに集中できないのはもったいない。自然に出来る方法が見つかるといいですね。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
正常位のススメ―女を歓ばせる体位の基本から応用まで (グリーンドア文庫)