連載

AV男優の出張ホストサービス「ブラックスワン」に突撃! いくらでヤレるんですか!?

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

 AV男優にまた会う機会がやってきたキューーーーーー!!!!
これでAV男優に会うのも三回目キュウ~~あたしも立派な“ヤリマン”キュウ~~!
ゆるキャラ界のY口目指すキュウ~~~ジャンケンピョン!!!!

 しかも今回は、なななんとっ!!

 AV男優がホストを務める出張ホストクラブを今年6月にオープンさせたという、現役バリバリ、トップをひた走るAV男優兼実業家に、気になる出張ホストの内情をクエスチョン!!

 出張ホストなんて実態が掴めなくて怖いけど、マジでハメたい5秒前のときは脳内にチラつく時もあるキュウ~~~!

 今までは動画の向こう側の竿師だったけど、今回は今回は……万札さえ出せば竿を握ることもできちゃう竿師キュウ~~~~興奮するキューーーーー!!!!

 取材と称して突撃キュウーーーーーー!!!!

AV男優とEXILEコンに行けるキュウ!?

 編集部指定の喫茶店に颯爽と現れた、スーツ姿がハマっているこの笑顔を振りまく男性が……出張ホストを始めたトップAV男優の男キュウ~~~~!?!?!?

 笑顔で名刺交換をし、ipadを操作しながら話す姿は何処からどう見ても若手イケメン実業家キュウ!!!! しかもレモンスカッシュ頼んじゃうなんて少年っぽくて、かわいいキュウ~~~♡

messy01_TAC7775

えっ、本当にAV男優しゃん!?

 彼の名は阿川陽志(あがわ ようじ)。

 AV男優歴13年のベテランであり、今年6月にオープンさせた出張ホスト「BLACK SWAN(ブラックスワン)」のオーナーホストでもあるキュウ~~~!!!!

阿川「こう見えても今日も現場をこなしてきた後ですよ」

 キュウーーーー!!!! セックスしてきたばかりの男がここにいるキュウ~~!!!! あたしに会う数時間前は違う女に腰振ってたってかキュウーーー! ジェラシーキュウ~~~!!!!

 はっっ、そんなことより出張ホストの実態を暴かねばいけないキュウ。

――トップAV男優で引っ張りだこな阿川キュンが、なんでまた出張ホストを始めたんだキュウ~~??

阿川「出張ホストのサイトを見ていて、興味を持ち始めたのがきっかけです。僕は会員限定でアメブロをやってるのですが、読者の女性の方が、実は出張ホストを利用してるってぶっちゃけてくれたんですよ。詳しく聞いたところ『結局ホストがヤリたいだけ』『サービスがちゃんとしてない』などの不満が出てきたんです。僕らAV男優がホストをやったらどう思いますか? と投げかけたら、それは安心感がある、って複数の意見をいただきました」

――なんでAV男優なら安心感があるんだキュウ~~~??? 毎日ヤリまくりのAV男優の方が、捕って食われそうなイメージすらあるキュウ~!

阿川「AV男優は撮影中の絡み(※おセックスのことキュウ!)だけでなく、その前後の雰囲気作りや女優さんとのコミュニケーションなど、監督と同じくらいのムードメーカーじゃないといけない立場なんです。トップに上りつめる男優ってサービス精神がすごくて、一緒に仕事していて上手いな~~と思わされることが多くて。それなりのクラスの男優は、女性に奉仕する心がないと務まらないんです。男優の奉仕の精神を一般の女性に解放したらどうなんだろう、と思ったのも、サービスを始めたひとつの動機でもあります。

そもそも、毎日現場をこなしているようなAV男優たちって、数千人~1万人以上の女性を抱いています。他の出張ホストの方々がいくら経験が豊富だと言っても、せいぜい1,000人ぐらいじゃないですか? 僕がホストとして集めた男優たちはみんな10年近くのキャリアを持っていて、仕事としてするだけでも一般の自称ヤリチンの4~5倍はこなしていますし、プライベートを合わせたらもっとです。経験値が圧倒的に豊富ですし、男優は性病とかの検査も定期的に行ってるので、安心感が他のホストとは違うと思います」

――経験人数5,000人以上キュウーー!?!? 5,000個以上の穴を通過してきた強者ばかりキュ! 確かに経験豊富な男は安心するキュウ♡ 性病検査してるのも超絶安心キュウ~~! 性病・ダメ・絶対!!

阿川「それだけでなく、ブラックスワンは安心・安全・守秘義務厳守。そして、出張ホストサービスではいかがわしいサイトも少なくない中で、でブラックスワンは風営法の許可をきっちり得ていて、それをサイトにも明記しています。他の出張ホストのサイトを見ると風営法許可店と書いてあるところは本当に少ないです。風営法を通過していないと、下手したらお客さんも買春容疑で捕まりかねないですからね。僕たちはAV男優っていうことで顔も割れていますから、特にちゃんとしなきゃと思っています」

shiq1104_01

――AV男優はチンコに脳みそがあると思ってたけど、法律の許可もとってて賢くて素敵な男キュウ~~~♡ ヒルズ族みたいキュウ! では、肝心のサービス内容について教えて欲しいキュウ~~~!!!!

阿川「ブラックスワンでは、エスコートタイムとラブタイムコースがあります。エスコートタイムはデートを楽しんだり一緒に食事をしたり。ラブタイムコースはホテルでの濃厚な時間を過ごしていただける内容になっています。料金設定も違うので、詳しくはサイトを参考にしてもらえれば。
意外かもしれませんが、セックスだけを求めているお客様って、そんなにいないんですよ。オープンから5カ月になりますが、現状では8割がエスコートタイムを利用しているお客様。お茶したり一緒にご飯を食べに行ったりもありますが、買い物を一緒に付き合ってほしいとか、EXILEのコンサートに一緒に行ってほしい、という要望もありましたね」

――AV男優と一緒にEXILEのコンサート!? どっちがAV男優でどっちがEXILEなのか分からなくなりそうキュウ~~~!! にしても、8割もエスコートタイムだなんて意外キュウ。イメージでは、素人女がAV男優をむしゃぶりまくってるかと思ってたキュウーーーー!!!

阿川「基本的に、お客様は話を聞いてもらいたい、デートを楽しみたい、非日常を楽しみたい、という方が多いんですよね。
ラブタイムコースでは本当にお客様それぞれの要望に応じてなのですが、挿入以外の全てのことを法律の範囲内で応じる、という感じなので、ベッドの中で裸で添い寝だけで充分という方もいますし、ちょっと男優のテクニック見せてよ! という方もいるのでフィンガーサービスとかをしたりしています。
お客様が僕の身体を舐め回したりすることもありますし、抜いてもらっちゃたりすることもあります。したいっていうことがあれば、できる範囲で応じたいと思ってます」

――本番行為なしって逆にホストが大変じゃないキュウ~? 今まで会ったAV男優は、話を聞いたらやっぱり性欲が凄かったキュウ! AV男優は絶倫だからこそ挿入無しは厳しいんじゃないかキュウ~~??

阿川「性欲はもちろんありますが、僕が今回選んだ男優たちはちゃんと歯止めがきく人たちです! AV男優ってのは本当にぶっとんじゃってる人たちが多いので、歯止めがきかない人も中にはいます(苦笑)。ですが、サービス業のおもてなしがちゃんとできる男優を、を僕が責任持って選ぶようにしているので、そこはキャストを信頼しています」

――おもてなしができるAV男優たち!? 滝クリも驚きキュウ!! あたしのクリちゃんもびっくりキュウ~~~♡

阿川「僕もこの業界が長いので、信頼できる人か自分の欲望に負けてしまう人か、判断して、信頼できるおもてなしのプロを厳選してキャスティングしています。サービス業なので、お客様の求めている以上のことをやってはいけないですからね、仕事である以上。あ、でも仕事って意気込んでいるとそれが相手にも伝わってしまうので、一瞬は忘れてデートを一緒に楽しんでいます」

みんな淋しさを抱えているキュウね

――エスコートタイムなしでいきなりラブタイムコースを注文してくる女性もいるキュウ~?

阿川「はい、2割弱くらいでしょうか。ただ、ラブタイムコースのみで注文よりも、エスコートタイムとラブタイムコースの組み合わせで頼んでいただく方が多いです。最初にエスコートタイムを頼んで、ホストがどんな人かを見て、それで良かったからラブライムコースを頼むっていう方も多いですね」

――キュウ~~~!!!! デートして、ホテルでラブなタイムだなんて本当の恋人気分キュウ~~~~♡ でもお客さんの女の人ってどんな人たちなんだキュウ~?

阿川「30代~50代の方がほとんどで、20代はほとんどいないですね。現時点では、40代の女性が一番多いです。普段はバリバリのキャリアウーマンや経営者という方も多いですね。うちは全部メールで対応しているのですが、そこに自ら『普段仕事で寝る間もなく働いているけど、心のどこかで男の人を求めてしまう自分がいる』『非日常を味あわせてもらいたい』と書いてくださる方もいます。社会的に活躍している方ほど、プライベートでは安らぎを求めているのかもしれません」

――あたしもキャリアウーマンとは程遠いけど、その気持ち痛いほど分かるキュウ~! あたしみたいなバリバリとは働いていない女もいるキュウ~?

阿川「はい、もちろん。主婦の方も結構いらっしゃいますし。家事と育児をして、旦那さんの帰りを待って、っていう毎日を何年も過ごしてきて、『だけど旦那との関係は冷めてて身体も求められない……』という方も多いのですが、そういう方が求めているのは、身体ではなく結局心だったりするんですよね。淋しさを心のどこかに抱えている人たちが非日常を求めてくるんです。
経済的に余裕のある方だけでなく、ごく普通のOLさんや主婦で、お小遣いを貯めて来てくださる方もいます。エスコートタイムだけでしたら一時間16,000円ですから、エスコートタイム60分を毎月予約して下さる方もいらっしゃいますしね」

――え~、そのお客様ピュアだキュウ……。あたしもお小遣い貯めれば、いつかいつか利用できるかもキュウーー!!! そういえば、中年女性の性欲はすさまじい! っていう話を聞いたことあるけど、そういう人はいるキュウ~~~???

阿川「こっちが驚くほど旺盛な方もいますよ(笑)。旦那が相手にしてくれない!! と、超ムラムラしている女性とかもいますし、ホテルに入った途端『阿川くん、服脱いでよ』って言われて『は、はいっ!』とパンイチになったこともありますね。裸になると『AV男優の阿川君だ~~!』とか言われたり(笑)」

shiq1104_02

――肉食系女子もいるんだキュウ~~~!! 動画の向こう側の竿師が目の前であたしのためだけに裸になってる、なんて濡れるキュウ~~♡ JYUN……。だけど、そういう一般女性の方はどこでブラックスワンを知るんだキュウ?

阿川「今は気軽にネットでAVの動画とかが見れますから、最近は女性でも見る方が多くなってきたんだと思います。それで僕やキャストのファンになってくれたりして、検索してたどりついてくれたり、ブログを見て知ってくださったり。映像でどんな人かを事前に見て、こういう人がやっているんだったら、と、安心していらして下さる方も多いですね」

――顔だけじゃなく、体つきや手マンやキス、ティンコの雰囲気なんかも掴めるから、AVは事前のチェックに最高キュウね!

あの人気男優も指名できるキュッ!?

――ブラックスワンのサイトに他の有名AV男優も紹介できます、と書いてあるけど、これってどういうことキュウ~~~???

阿川「今のところ、サイトにプロフィールを掲載している在籍キャストは僕を含め4人なんですが、僕ら以外にも有名なAV男優を指名していただくことが可能なんです。『アノ男優を呼びたいんだけど……』って、ファンの方がオーダーをかけてくることもあるので、その都度対応しています。ただし、金額や時間はその男優次第で変動するんですけどね。
すでに紹介したことのあるイケメン男優は、エスコートタイム1時間4万円(※阿川さんで2万なのにスゴイキュウ!)ですが、熱烈なファンのお客様は、今からもうクリスマスイブの予約をされています」

――ひょえ~~~~!! 驚きすぎてキュウって言うの忘れたキュウ~~~~! じゃあ! しQは一徹キュンや月野帯人キュンをオーダーしたいキュウ!! インタビューで会ったけど、あれじゃ物足りないキュウーーーー!!!! あたしの欲は満たされてないキュウーーーー!!!!

阿川「一徹くん、月野くんは無理です!!(笑)シルクラボさんの専属男優なので。他の男優はみんな個人事業主なので、交渉はできます。男優は自分で仕事を選ぶことが出来るので、現場が毎日入っている男優でも一カ月先の予約とかなら交渉しやすいですよ。そういえば以前ムーミンに声かけたら保留で、と言われましたけど(笑)」

――残念キュウ~~~! だけど、有名AV男優を指名できちゃうなんて画期的なシステムキュウ。素晴らキュウ! あと、キャスト複数×女性1名は可能だけど、女性客複数×男性キャスト1名は不可だとサイトに注意書きがあったキュウ。なんでだキュウ?

阿川「うーん、大勢の女性に割り勘して呼んでもらうものでもないですし、たとえ相手が女性でも複数いれば何か危険なことに巻き込まれたときに太刀打ちできないですし。そのあたりは基本、男性が利用するデリヘルと同じです。なので、カップルでの利用もお断りしています」

――みんなで阿川キュンを責めるのとかも楽しそうだけど、確かに複数だとトラブルの原因にもなりかねないキュウ。しっかりしてる男キュウ~!

messy04_TAC7959

右側が現場から直行してきてくれたKeiキュンだキュウ! 両手にAV男優ッッッ!

~~次回、後編ではキャストのKeiキュンも交えてのデートコース談義だキュウ! お楽しみにキュッ~~

(撮影/辰巳ちえ)

「BLACK SWAN(ブラックスワン)」

詳細情報は公式サイトにて!

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

セックスの向こう側~AV男優という生き方 DVD