カルチャー

必携アイテムは爪やすり。潮吹き名人・阿川陽志【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】
潮吹かせ名人!

潮吹かせ名人!

阿川陽志(あがわ ようじ)

生年月日1978年10月10日
身長177 cm

経歴

「潮吹き名人」として名高いAV男優である。

2000年、21歳でAV男優としてデビュー。当初はアパレル店員とAV男優を掛け持ちしていたが、22歳の頃からAV男優1本に。

表参道の洋服屋でアパレル店員をしていた頃、当時有名男優をしていた客に「男優をやってみない?」と誘われ、興味本位で撮影現場に行ってみた。これがAV男優になるきっかけとなった。アパレル店員を掛け持ちしていた頃は、洋服屋の休憩中に撮影現場に行くこともあった。

デビュー当時は「歩く性器」状態だったと振り返っている。

2009年、「AV女優が選ぶAV男優ランキング」で1位に選ばれる。

2013年、出張ホストクラブ「BLACK SWAN(ブラックスワン)」を開業。オーナーホストの立場にいる。

女優に潮を吹かせるのがとてもうまく、多数の潮吹き作品で重宝される一人。
新人女優のデビュー作品にも多数起用されている。

撮影現場に入ってまずすることは、手洗い、うがい、歯磨き。
仕事中女性の肉体を傷つけないよう、ガラス製の爪やすりで毎日爪を削る。

私生活

初体験は14歳の頃、近所の女子高生と。

AV男優をしている間、結婚は諦めている。
尊敬するAV男優は黒田悠斗。

趣味は音楽。レコードも集めている。3歳でクラシックギターを習いはじめ、高校では軽音楽部に所属しバンドを組んでいた。

潮吹き=イク、ではない! オーガズムとの相関関係は?

潮吹き名人・阿川陽志さんに訊く「ピュ~と吹く潮の話」

セックスの向こう側~AV男優という生き方 DVD 俺のヤリマン紹介します。 Vol.3 AV男優阿川陽志 はるな ヤリマン伝説 DVD