インタビュー

現役AV男優の出張ホストに興味MAX!! 下のお汁も溢れるキュウ~

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

  前編に引き続き、男優歴13年の現役トップAV男優・阿川陽志キュンが主催する出張ホストクラブ「BLACK SWAN(ブラックスワン)」の実態に迫るキュウ! ここからは、ついさっきまで“現場”にいたというキャストのKeiキュン(※AV男優の池田径くんだキュウ)も一緒だキュウ!!

チャラ男の登場で3Pトークだキュウ!

阿川さん、Keiさん

大急ぎでかけつけてくれたキュウ!

――おぉぉ!! ブラックスワンキャストでAV男優のKeiキュンが現場を終わらせて駆けつけてきてくれたキュウーーーーーー!!! さっきまでセックスしてた、ほやほやの男が来たキュウーーー!! 話の流れといい、こ、こ、これは3Pする流れキュウーーーーー!? あたしムダ毛の準備ができてないキュウーーーー♡

Kei「すいません!! 現場が長引いてしまい遅くなってしまって!!」

――大丈夫キュウ、とりあえず汗拭けキュウ。ついさっきまでおセックスしてたキュウ?

Kei「はい、さっきまで。今日は男優が10人いる現場でした。本当はいけないんですけど、女優さんよりも先にシャワー浴びてマッハで来ました!!」

――禁忌を犯してまであたしのもとに来てくれてサンキュウ~~♡ ってか、それすごい現場キュウ……。Keiキュンはオーナーである阿川キュンにホストの話を聞いたとき、どう思ったキュウ~?

Kei「ぶっちゃけ詐欺だと思って超警戒してました~(笑)」

阿川「彼が一番警戒してましたね、すごかったですよ! 話を最後まで聞いてくれないし、『詐欺だと思ってんなこいつ。俺の信用そんなもんかよ』って思いました(笑)」

――どうやって口説き落としたキュウ?

阿川「Keiくんには一銭も払わせないから、が決め手の一言だったらしいです。8chan(ブラックスワン在籍のAV男優)は最初からノリノリで、彼とKeiくんは現場でよく一緒になるので、8chanから話を聞いたりしているうちに、だんだん警戒心もほどけたようです」

――そんなKeiキュンも今はやる気はあるのかキュウ~~~???

Kei「あ~あります、あります」

――すごい飄々としたチャラ男キャラキュウ〜〜〜〜〜!!!

阿川「Keiはエスコートタイムの注文が多いんですが、こう見えて真面目ですよ。デートプランをお客様に任せず、自分で事前に考えて提案しますから」

Kei「もちろん、お客さんの要望に合わせて応じますが、予約してもらったらまずタイムスケジュールみたいなのを作ってメールして確認してもらって。勝手にこっちが決めたデートプランで進行して、ちょっと……と思われても嫌なので、こんなんでどうですか? ってメールするんです。三日前はお台場に行きました。クルージングどうですか? と提案したところ、もっと普通のデートがしたいということだったのでクルージングは止めて、普通に。普通ってのもなかなか難しいですけど、楽しかったっすね。先月は後楽園の遊園地とかラクーアに行きました」

shiq1104_03

――チャラ男に見せかけて、女のことちゃんと考えてる男キュウ~。

Kei「エスコートのときは、お客さんに合わせて自分を変えています。タメ口でいいよっていう人にはタメ口にするけど、難しくて変な敬語になっちゃったりしますね。なので、男優をやってるときの池田径と、ブラックスワンのKeiは全然別人なんです。男優のときは素の自分って感じですけど、エスコートのときはお客さん次第で」

――事前にメールのやりとりとかして、デートコースを決めて、ってガチでカップルっぽくてときめくキュウ~。疑似恋愛バンザイだキュウ!

阿川「そのやりとりによって、お客様の気分が高まってくれれば、当日もより楽しんでいただけると思うので。ここ行きたいなーとかこんなプランどう? という具体的な話を事前にできるので、気持ちを盛り上げられるんじゃないでしょうか。キャストのアドレスはプライベートのメールアドレスではないので、デート後に個人的なやりとりができるわけではないですが」

1 2

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

出張ホスト 僕は一晩45000円で女性に抱かれる (幻冬舎アウトロー文庫)