連載

現役AV男優の出張ホスト「ブラックスワン」に興味MAX!! どんなサービスをしているの?

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

  前編に引き続き、男優歴13年の現役トップAV男優・阿川陽志キュンが主催する出張ホストクラブ「BLACK SWAN(ブラックスワン)」の実態に迫るキュウ! ここからは、ついさっきまで“現場”にいたというキャストのKeiキュン(※AV男優の池田径くんだキュウ)も一緒だキュウ!!

チャラ男の登場で3Pトークだキュウ!

阿川さん、Keiさん

大急ぎでかけつけてくれたキュウ!

――おぉぉ!! ブラックスワンキャストでAV男優のKeiキュンが現場を終わらせて駆けつけてきてくれたキュウーーーーーー!!! さっきまでセックスしてた、ほやほやの男が来たキュウーーー!! 話の流れといい、こ、こ、これは3Pする流れキュウーーーーー!? あたしムダ毛の準備ができてないキュウーーーー♡

Kei「すいません!! 現場が長引いてしまい遅くなってしまって!!」

――大丈夫キュウ、とりあえず汗拭けキュウ。ついさっきまでおセックスしてたキュウ?

Kei「はい、さっきまで。今日は男優が10人いる現場でした。本当はいけないんですけど、女優さんよりも先にシャワー浴びてマッハで来ました!!」

――禁忌を犯してまであたしのもとに来てくれてサンキュウ~~♡ ってか、それすごい現場キュウ……。Keiキュンはオーナーである阿川キュンにホストの話を聞いたとき、どう思ったキュウ~?

Kei「ぶっちゃけ詐欺だと思って超警戒してました~(笑)」

阿川「彼が一番警戒してましたね、すごかったですよ! 話を最後まで聞いてくれないし、『詐欺だと思ってんなこいつ。俺の信用そんなもんかよ』って思いました(笑)」

――どうやって口説き落としたキュウ?

阿川「Keiくんには一銭も払わせないから、が決め手の一言だったらしいです。8chan(ブラックスワン在籍のAV男優)は最初からノリノリで、彼とKeiくんは現場でよく一緒になるので、8chanから話を聞いたりしているうちに、だんだん警戒心もほどけたようです」

――そんなKeiキュンも今はやる気はあるのかキュウ~~~???

Kei「あ~あります、あります」

――すごい飄々としたチャラ男キャラキュウ〜〜〜〜〜!!!

阿川「Keiはエスコートタイムの注文が多いんですが、こう見えて真面目ですよ。デートプランをお客様に任せず、自分で事前に考えて提案しますから」

Kei「もちろん、お客さんの要望に合わせて応じますが、予約してもらったらまずタイムスケジュールみたいなのを作ってメールして確認してもらって。勝手にこっちが決めたデートプランで進行して、ちょっと……と思われても嫌なので、こんなんでどうですか? ってメールするんです。三日前はお台場に行きました。クルージングどうですか? と提案したところ、もっと普通のデートがしたいということだったのでクルージングは止めて、普通に。普通ってのもなかなか難しいですけど、楽しかったっすね。先月は後楽園の遊園地とかラクーアに行きました」

shiq1104_03

――チャラ男に見せかけて、女のことちゃんと考えてる男キュウ~。

Kei「エスコートのときは、お客さんに合わせて自分を変えています。タメ口でいいよっていう人にはタメ口にするけど、難しくて変な敬語になっちゃったりしますね。なので、男優をやってるときの池田径と、ブラックスワンのKeiは全然別人なんです。男優のときは素の自分って感じですけど、エスコートのときはお客さん次第で」

――事前にメールのやりとりとかして、デートコースを決めて、ってガチでカップルっぽくてときめくキュウ~。疑似恋愛バンザイだキュウ!

阿川「そのやりとりによって、お客様の気分が高まってくれれば、当日もより楽しんでいただけると思うので。ここ行きたいなーとかこんなプランどう? という具体的な話を事前にできるので、気持ちを盛り上げられるんじゃないでしょうか。キャストのアドレスはプライベートのメールアドレスではないので、デート後に個人的なやりとりができるわけではないですが」

幸せになっちゃいけない、AV男優って過酷な仕事

――阿川キュン、Keiキュンのもとに来るお客さんはどんな人が多いキュウ? キャストによってお客さんの層は違うのかキュウ~??

阿川「そのへんは守秘義務なので、話せないかな……。キャスト同士でも、お客さんの情報は話さないんですよ。だって嫌じゃないですか? 自分のいないときに、僕らの間で『今日はこんな人来たよ~』とか話されてるのを想像すると」

――確かに男優同士で自分のこと話されてたら嫌だキュウーーーー!!!! 守秘義務徹底してて偉いキュウ。ってゆうか阿川キュン基本的に超真面目でAV男優と話してる感じがしないキュウ、実業家だキュウ……。ふぅー、じゃあここらでいっちょ、ゲスい質問かますか。AV現場で、出張ホストで、って忙しそうなお二人だけど、プライベートでもセックスはしてるキュウ~~~???

阿川「僕は最近はないですね。35歳になって落ち着いてきたっていうのもありますけど」

――おっ、20代のときはヤリまくってたキュウ?

阿川「20代のときはひどかったですね(笑)。3つの現場に掛け持ちで行った後、彼女と朝までセックス4発やって、そのまま現場行ってまた3つの現場掛け持ちしたりして」

――じゅじゅじゅ、10発~!! ヤリすぎだし彼女の股もすごいキュウ。

阿川「AV男優は頭おかしいんでね(笑)。Keiは今でもするだろ?」

Kei「いや~前はよくしてましたけど、最近は守りに入っちゃってますね。現場によって、怖い監督、ゆるい監督とかいるので、明日の現場は怖い監督だから今日は遊ぶの止めておこう、とか考えるようになりました」

阿川「自分が重要な役割を任される現場の前は、ちょっと……とか思っちゃうよね。20代のときはそんなこと考えなくても突っ走れちゃうけど」

Kei「20代のときはワンチャンあれば現場考えずプライベートでもヤっちゃたりして、翌日現場で『すいません』とか言って勃ち待ち(※AV現場で男優のチンコが勃起するのを待つ時間のことキュウ!!)しちゃったりして。そういうのを学んで、今は抑えたりしてますね。
性欲自体も、ん~~~~~ちょっと落ちてるかも。セックス自体は好きなんですけど、ちょっと面倒くさいな、ていうか。突発的に『なんなんだ、この性欲は???』ってビッグウェーブが来たときも、水を一杯飲んで抑えたり、オナニーでいいや、とか」

性欲コントロールもプロの仕事だキュウ

性欲コントロールもプロの仕事だキュウ

――水で性欲抑えるAV男優なんているのかキュウ~~~!!?? 性欲コントロール達者すぎるキュウ!! ノッてきたところで、二人の好きな女性のタイプも聞かせてキュウ~♡

阿川「笑いのタイミングや価値観が合う人がいいですね。テレビとか見てて笑うタイミングが一緒だと楽しいじゃないですか。あと自分を持ってる人。前に進んでる人が好きですね。結婚したいとも思ってますし、彼女も募集中です! ただし、彼女を作ってしまうと僕の場合は仕事に身が入らなくなってしまうので……」

Kei「あ~それ言いますよね。女優さんだってそうですよね。この業界はみんな言うんですよ、プライベートは充実させない方がいい、って」

阿川「本当にみんな言ってるね、男優は幸せにならない方がいいって」

Kei「ハングリー精神旺盛、飢えたライオンの状態で現場に行くのがベストなんです。ギャラが上がるほどプレッシャーが出てきますからね」

――AV男優はただのハメたがりのヤリたがりの男が憧れる職業かと思ってたけど、こんなストイックな業界なのかキュウ。ストイックなチンコ野郎キュウーーーー!!!! ででで、Kei君の好きなタイプはっっ???

Kei「僕はバラバラなんですけど、好きになった人がタイプって感じですね。まあ、頑張ってる人がいいですね、夢を追ってたりする頑張ってる人を見るとキュンとします。俺なんかでよければ力になりたいな、って思っちゃいます、頑張ってる人は素晴らしいです、見た目とかじゃないです」

阿川「彼は付き合うと長いんです、こう見えてチャラくないですよ」

――あたしも頑張っちゃうタイプだから、もしやもうあたしにキュン♡ きちゃってるんじゃないかキュウーーーーー!? 照れずに言えキュウ~~~♡ なんて、ここまでいろいろ根掘り葉掘り聞いて来たけど、それでもやっぱり出張ホストってメールするの勇気いるキュウ……! だってあたし、男優さんとデートしてお似合いのカップルになれるような容姿じゃないし、楽しくおしゃべりする自信もないディスコミだキュウ……。ああ、取材中なのに持病の躁鬱が出てきたキュウ……。

阿川「大丈夫ですよ。キャストはみんなおもてなしのプロ。しQも心もほぐします! 会員制なので、まずはご入会してください」

――えっ、しQ貧乏だけど入会してもいいキュウ?

阿川「入会すると会員様ページからキャスト1人につき、約50枚~100枚の写真が見れますから、迷っているならしてください(笑)。その後、会いたいキャストがいたら、お客様から予約メールを送信、店側がご予約日時調整、予約確定、キャストとメールのやりとり、予約日当日……という流れになります。
僕はブラックスワンに自信があります。トップAV男優をまとめて、法整備も整えて……、絶対他の人には真似できない店になっています!! なので、安心して飛び込んで下さい!」

――うぅぅぅ~~阿川キュン、頼もしいキュウ~~!! しQが疼くキュウ~~~~♡ 最後に二人から、利用してみたいけどまだ戸惑っている女性へ向けて一言お願いキュウーーーーー!!!

Kei「絶対行ってよかったな、と思える楽しい時間を過ごしていただきたいので、是非勇気を持って(笑)、まずは会員登録して写真見てほしいです」

阿川「誠心誠意のサービスで、非日常を楽しんでいただきたいです。今後キャストの人数も増える予定なので、サイトをチェックしてください。毎月利用してくださるリピーターさんが多いことが、価値を証明していると僕は思っています」

ラブラブキュッキュッ♡

ラブラブキュッキュッ♡

 あたしも「リピートしたくなっちゃうサービス」受けたいキュウ~~~~!!!! 勃起力だけでなく、おもてなしまで素晴らしいなんて、男の鑑キュウ~~~♡

 笑顔が爽やかで男気感じる阿川キュンも指名したいし、天然っぽい愛らしい笑顔のKeiキュンも指名したくなっちゃったキュウ~~~~!! 竿師と健全なデートしちゃってるあたしに興奮するキュウーーーー!!!!

 宝くじが当たったら、ダブルキャストで3Pどころじゃない、トリプルキャスト指名で4Pとかしちゃったりしちゃいたいキュウ~~~~!!!!

 左乳首に阿川キュン、右乳首にKeiキュン、お股には話に出てきた8chan……♡ おもてなしの心で奉仕されまくりたいキュウーーーー!!! 考えただけでも鼻血出るキュウ~~~! 下の汁も出るキュウ~~~~!!!! JYUWA~♡

 てか、あたしにはしQしかなかった……。はべらす箇所が少ないけど……近い将来絶対、成り上がって小金持ちになって、ブラックスワンを利用してやるキュウッッッ!! 待ってろよ、竿たち~。キュッ♡

(撮影/辰巳ちえ)

「BLACK SWAN(ブラックスワン)」

詳細情報は公式サイトにて!

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

出張ホスト 僕は一晩45000円で女性に抱かれる (幻冬舎アウトロー文庫)