カルチャー

うんこ大好きイケメン筋肉男優・しみけん【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】
shimiken

しみけんInstagramより

しみけん

生年月日1979年9月1日
千葉県出身
身長164cm

経歴

AV男優であり、AV監督でもある。

15歳の時『糞尿家族ロビンソン2』を見て絶対AV男優になろうと思った。
1998年、18歳(浪人時代)にAVデビュー。高校の卒業式の2日後だった。一浪後、法政大学に合格するも一度も通うことなく中退。
2008年、AVグランプリ2008にてオムニバス部門最優秀賞受賞(『しみけんのプライベート7 FUCK』)。
2011年、AV男優名を、正式に「しみけん」とする。
2015年、スカパー!アダルト放送大賞にて、抱かれたいAV男優賞受賞。

1年間におよそ500作品ほど出演し、人気AV女優作品の3本に1本は登場する。坂口杏里(ANRI)や元A○B48のデビュー作品にも出演している。

うんこ好きで知られている。女の子のうんこしか食べないことにしている。
うんこ好きは幼稚園の頃からで、当時は好きな女の子のうんこを見たくてたまらなかった。
2015年、うんこ味のカレー専門店をオープン。2016年1月4日をもって閉店。

嫌いなものはたくあん。理由は臭いから。

私生活

クイズ好きとしても知られている。
特技は、学生時代ハマっていたブレイクダンス。

複数プレイは好まない。
最大で1日11発したことがある。
体臭が強い女性が好き。

初体験の相手はヤリマンであり、1度目のセックスは童貞だと気づかれないよう必死だったため童貞喪失した気分ではなかった。ヤリマンのおしっこを飲んでからやった2度目は本能のままセックスをしたから気持ちよかった、と振り返っている。

しみけんのマッスルボディから繰り出される力強いピストンが雄々しすぎる!

女優デビュー作の常連・しみけんの「ほぐし術」「駅弁の安定感」がすごい!

[PR]
[PR]
AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい BAZOOKA!!! 地下クイズ王決定戦 公式問題集