カルチャー

陰キャ女子が好きな元ホスト・イセドン内村【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】
イセドン内村(内村雅人)Twitterより

イセドン内村(内村雅人)Twitterより

イセドン内村(いせどん うちむら)

生年月日1988年7月29日
群馬県出身
身長178cm

経歴

AVが好きで、自らAV男優に応募した。

トップAV男優のしみけんとはの師弟関係にある。なかなか芽が出なかったイセドンに対してしみけんは「ミュータント(=突然変異)計画」なる肉体改造を提案、遂行。

ストイックな性格の持ち主でもあるイセドンは、トレーニングに加えてサプリメント、漢方薬を使用して、AV男優にふさわしいような身体を作った。

「イセドン内村」という変わった男優名は、しみけんが命名。ちょうど群馬県伊勢崎市のドン・キホーテにいたこと、体操選手の内村航平に似ていることが由来である。

私生活

仕事のセックスとプライベートのセックスは全然違うと感じている。

女性がAVを見ることについて、大賛成!と考える。

好きな女性のタイプは陰のある子。匂いフェチでもある。

女の子とのデートにお金は惜しまない。

映画、特撮ヒーローが好き。

AV男優になる前の職業はホストであった。

性風俗で働く女性に対して「感謝の気持ちでいっぱい」。

2014年には阿佐ヶ谷ロフトで開催された「性人式2014」にトークゲストとして登場。

阿川陽志がオーナーを務める出張ホストクラブ『BLACK SWAN Tokyo』にも在籍している。

「TOKYO LUV TRENDY」の作品では、内村雅人名義で出演。

女1×男2の切ないけど贅沢すぎる“三角関係3P”に濡れる!

こっそりセックスの極み! 寝ている同僚男子の隣で、大好きな先輩に責められる

[PR]
[PR]
AV男優の流儀 (扶桑社新書) NOT LOVE DVD