カルチャー

快楽主義の巨根・沢井亮 【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】
沢井亮

Mr.巨根だが見境がない

沢井亮(さわい りょう)

生年月日1980年4月2日
滋賀県出身
身長177cm

経歴

AV業界1、2を争う巨根として有名。長さ20cm、太い血管が見える。本人にとっても自慢でもある。

小学5年の時、兄の机の引き出しにあった桃園書房の『ジャンボ』を見て初の射精。

カメラマンを目指して映像系の専門学校に入学。卒業後、カメラマンのアシスタントに就くが、向いていないと感じるように。しかし映像には携わりたいという思いがあり、AV監督を目指しはじめた23歳の頃、軽い気持ちで汁男優に応募。

しばらく汁男、フェラ男を経験したのち、監督に直訴して絡みの仕事をやるようになった。
絡みでのデビュー作品の内容は、近親相姦&母乳ものだった。
ナンパものの作品でも活躍している。

2013年、アダルト番組『徳井義実のチャックおろさせて~や』の企画『ぽこ×たて』に出演。「絶対にイカせる男」であるゲイ男性・たくやさんに口淫されるシーンが話題に。

私生活

初セックスは専門学校生の時。酔っぱらった勢いで、童貞なのにヤリチンのふりをしてやった。AVの知識のおかげで童貞とバレずに済んだ。その後は本当にヤリチンになった。これまでにセックスした相手は4ケタ超え(本人的には“5,000人”)。クンニが大好きである。

快楽主義ということもあり、性嗜好は数えたらキリがない。何でも楽しめる。

バツイチ男優である。元妻は元AV女優だった。

2014年2月、LINE IDを出会い系掲示板アプリにのせ、知り合った15歳少女と埼玉県内のラブホテルで関係を持った。4月、淫行の疑いで栃木県警に逮捕され、10日間の拘留。罰金30万円を科された。拘留中、森林原人が面会に訪れたという。

経験人数5,000人!? 巨根でお馴染みの人気AV男優・沢井亮がNGなしで全部答えてくれたキュウ~!!

http://mess-y.com/archives/7562″ target=”_blank”>自分を“ちんこの人”と語るAV男優・沢井亮の、セックスあり「ファン感謝祭」って何だキュウ!?

[PR]
[PR]
沢井亮のハチャメチャ爆乳ナンパ もみもみGet You!げっちゅ〜 DVD 日本一の無責任男沢井亮 ~アノ事件で逮捕されるも懲りずにまた悪事!仕事もないので素人娘をナンパして自宅に連れ込みSEX!!そのまま動画を横流し。~ DVD