カルチャー

正統派イケメンなのに飛距離がすごすぎる男優・タツ【messy】AV男優名鑑

【この記事のキーワード】
タツTwitterより

タツTwitterより

 タツ(たつ)

生年月日1988年4月20日
静岡県出身
身長180cm

経歴

イケメンかつ高身長で王子様タイプの男優。
こんなに美しい顔をしていながらザーメンの量と飛距離がすごいと話題になったことも。

2010年、21歳(大学3年生)でAV男優デビュー。ネットでAV男優募集の広告を見つけ、興味本位で応募した。

ナンパもの、宅配屋青年もの、姉弟ものなどさまざまな系統の作品に出演。女性に迫られてしまう役柄が多い。
よく知られている出演作は、『Teen Hunt』シリーズや『ゲスの極み映像』制作シリーズなど。

2013年には、西園寺れお主演の女性向けAV『HOW?彼を夢中にさせる魔法のレシピ』に出演している。

私生活

好きな食べ物は焼肉。
好きな動物は犬。
好きな色は赤、黒。
賑やかな場所が好き。
趣味・特技はサッカー、フットサル、ネットゲーム。

セックスは“普通に”好き。

男優以前の経験数は人並み。
男優の先輩からアドバイスをもらったり、先輩が出演しているAVを見るなどして日々勉強している。
十分な睡眠とイメトレをして仕事に備えている。
AVの仕事で一番興奮するシチュエーションは乱交。

しっかりした年上の女性が好き。
仕事のセックスとプライベートのセックスは別腹であり、彼女がいる時は週2回はセックスする。

いずれは映像の編集、制作の仕事に回りたいと思っている。

看護師・一徹に実習生が…! 激しすぎる“病院内セックス”にハラハラ

旦那が入浴中に、義息子と洗面所で…!? トンデモ不倫シチュに興奮

[PR]
[PR]
HOW!? 彼を夢中にさせる魔法のレシピ 【通常版】 DVD