恋愛・セックス

中折れ防止!! 男は「チントレ」で勃起力向上

【この記事のキーワード】
 Photo by Anthony  from Flickr

Photo by Anthony from Flickr

中折れとは(勃起)

 中折れとは、セックスの歳に挿入するもののちょっとずつ萎えていってしまうこと。一般的には40代から発生してしまう男性が多いようで、50代では男性の6割以上ともいわれています。中折れしても「すぐ回復させるために~」なんて話も聞きますが、私の経験上、相手男性が1度中折れしてしまったらもうその日は使い物にならないことがほとんどでした。

 なぜこのようなことが起きるのか……、ちんこの勃起メカニズムをザックリお伝えしますと、男性が性的刺激を受けると、脳が「血管を緩めろ~」と命令を出します。これにより、海綿体に血液が大量に流れ込むことで勃起し、さらに流れ出さないことで勃起を維持しています。ところが、40歳以上の男性は、加齢によって血管が詰まり、硬くなってしまいます。この症状がちんこにあらわれてしまうことが「勃起不全(ED)」。「中折れED」とも言われることがあるようです。

中折れ防止するにはチントレ!

 女性が膣をギュっと締めるトレーニング「膣トレ」と同じように、男性はペニスをピクッと動かす「チントレ」があるのをご存知ですか? 普段はオシッコを止めるときに使う、恥骨と尾骨を結んでいる筋肉・PC筋というものを動かします。男性は肛門を閉めたときに、ちんこがピクッと動くようですが、これはPC筋の働きによるものだそうです。

 さらに、オシッコの時だけでなく、このチンピク動きは体内に埋もれている海綿体を外側に押し出す働きがあり、海綿体から血液が戻りにくくなるそう。ということは、ビンビン状態が長続きして、ちんこの勃起力向上、ひいては「中折れやED」の改善にも役立つのでは? と一部男性たちは希望を胸に抱いてトレーニングしている様子です。

 普段からチントレをしている男性の中には、セックスの挿入時にピクピクと動かして楽しんでいる方もいるようです。挿入時にピクピク動かすという行為は、余裕がないとできないようなので(=余裕がない、というのはすなわち無駄に動かすとイキそうになってしまうから)、かなりのチントレ上級者かもしれません。

え!? 挿入時の「ティンコがピクピク&ドクドク」は「チントレ」による演技なの?

ピクピク&ドクドクの演技なんてどーなの? と思っていた私ですが、結果的には……相手男性の勃起力がアップするワケだし、何より気持ちいいし是非取り入れていただきたい。“ピクピク”も慣れが必要だということで……まだ修得していない男性の皆さんは今すぐ練習開始! ピクピク出来ていない彼をお持ちの女性の方々は、今すぐ「チントレ」をオススメしてください

 個人的には、中でピクピク動くあの感覚は好きなので、多くの男性がチントレに励んでいただき、セックス中も披露できるほどの上級者になっていただけると嬉しいです。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

勃起力 〜「潜在意識」を発動させる連続性報酬プログラム〜