恋愛・セックス

キューッと締めたいとき、一瞬で名器を作れる裏ワザ

【この記事のキーワード】

 「名器」とは何でしょう? 男性側に快感を与える膣のこと。ですが、男性が気持ちいいと感じるのもそれぞれなので、膣トレでキュッと締まる膣を完成させても、それが相手男性にとって名器になるかはわからないところです。

 逆に、その他の有名どころの名器……子宮口の手前がザラザラしている「数の子天井」や膣内にヒダヒダのようなものがある「ミミズ千匹」は、どんな男性でも快感を得る名器だ! といわれても生まれつき備わったものであり、自分で開発できるものではないですし……。唯一膣トレで習得できそうなのは、膣口から奥までキュゥーっと締め付けられる「タコ壷」くらいかもしれません。

タコ壷進化は簡単だ!快感が倍増する「即席名器」のつくりかた

相手を気持ちよくするにも、自分が気持ちよくなるためにも「messy」でも散々お伝えしてきている「膣トレ」が何よりも大事なんじゃないかと思います。キューっと締め付けることで、彼のティンコとの密着度が増してテンションは最高潮。お互いに快感を得やすくなるし、何より自分がセックスを楽しむために良いトレーニングだと思います。といいつつ、あれは「継続は力なり」で、効果を実感できるまで少々時間がかかります。そこで今回は、膣トレだけじゃなく、セックス中の刺激で即席名器をつくる方法をご紹介していきます

が、たとえば早漏の方からすれば、締め付けて早くイカされるのはツライぜ……という方もいるでしょうけど。

 女性の膣内は、本当に感じているときは自然にキューッと収縮するようになっているらしいので、最も理想的なのは……セックスの最中に膣を締める努力をするまでもなく、お互いのコミュニケーションと自分が1番感じる場所を探すことのほうが大事だと思います。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

SVAKOM Nova 膣トレ PC筋 ボール セット 3つトレタイプ  膣圧UP 体・ボディに健康材料 医療用シリコン採用 Violet・バイオレット (ワインレッド)