恋愛・セックス

フェラは要求するのに、クンニ離れしている男性続出! その理由は…

【この記事のキーワード】

 最近、男友達と会話をしていて「クンニ嫌いで、しないって男は多いよ」と聞き、お口アングリだったのですが……。その理由は人それぞれでしょうが、「おしっこする場所だから、抵抗がある」「過去、クンニをしたときにクサかった衝撃がある」という男性もいるようです。

 納得できないのは、クンニはしない男性もフェラは要求しているということ……。本当にどうかと思います。おしっこする場所というのはお互い様でしょう。クンニをしないなら、フェラを求めてはいけないでしょ~! という怒りがこみ上げてきた出来事だったわけですが、クンニよりも性感染症のリスクが高いといわれるフェラをさせることには何とも思っていないのでしょうか。

「女子力男子」は女子の敵か? “若者のクンニ離れ”ともリンクするTHE・男の本性

<「清潔感があってパッと見は素敵なんだけど、何かと神経質で融通が利かず、嫌いなモノが多く、ちょっとイレギュラーなことが起こるとすぐにイライラするみたいな彼氏に、女子たちは付き合いづらさを感じている。ていうかさ、そういう男ってクンニしないじゃん」「自分のちんこを舐められるのは大好きなくせに、クンニは一切しない! その理由は「何か汚そうじゃないですか~」だって」「前に桃山商事で若い男子にアンケートを取ったときも、10人中8人がクンニ未経験者だった」。「若者の“クンニ離れ”が進んでるって勝手に騒いでたけど、男子の潔癖化と絶対に関係あるよね」「クンニは全然汚いものじゃないのに! ふざけんな!」>

 フェラもクンニも、挿入前にお互いに気持ちよくなるための行為。ただ、おしっこが出るところだし、パンツで蒸れる場所だし、不衛生であることは確かです。セックス前にお風呂に入って清潔な状態にしてから挑みましょう。女性は、まんこ周辺のビラビラ部分をササっと軽く洗っている方、注意! 意外とティッシュやマンカスが残っている場合もあるので、丁寧に洗うように心がけましょう。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
二軍男子が恋バナはじめました。